掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

290 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/30(Sat) 13:18
さて、ここももうすぐ300か。
早いような気がしなくもないな。


>>275

オムライスか。
単にオムライスと聞くとチキンライスを卵で包んだものを思いうかべるのだが、
最近は薄焼き卵を上に乗せたものもある。

個人的にはちゃんと包んである方が好きだが――、
まぁ、好きにしろ。付き合ってやるから。


>>276,277,286
(ミスティア)

はて、手品の方は楽しんでもらえているようで何よりだ。
ま、焦らんでもいいぞ?
せいぜい脱水症状になるぐらいだろうから。

…しかし、確かにミスティアは目立つな…。
…今度一緒に服でも買いに行くか?
わりとオススメの場所があるんだが…。

まぁ、考えて置いてくれ。


>>278,279,283,289
(たっちー)

…いや、別にコンクリを撃ち抜くぐらいは簡単だと思うんだが…。
…まぁ、射出角、武器の強度など、考慮すべき点は幾らかあるがな。
覚えられたら後は息をするのと同じぐらいに自然に出来る。

なんなら教えてやろうか?
あの武器屋のナイフは長々の強度で、実用に耐えうるしな。

…ついでに言って置くが、私は別に拷問好きじゃあないからな?
得意なだけで。


…髪の手入れ?
余り気にしたことはないが、まぁしてくれるなら頼もうか。
…そういえば、髪の手入れは風呂上がりにした方がいいって聞いたな。

…一緒に入るか?



>>280 (嵐和)

…なんだか便利屋みたいになってるな…。
まぁなんて言うか、人柄もあるんだろうな。
人に好かれるタイプなんだろう。

まぁ舞台に関してはお前に任せるとして、
一度お前のダンスを見に行った方がいいかも知れんな。
公演場所を教えてもらえないか?
今度暇なときがあれば見に行くから。


>>281

「〜の鬼」と言う様に、何かを生業にしているものなどに使うことがある。
そもそも「鬼」には「異才を持つ者」と言う意味もあるな。
まぁ意味的には「人より〜が得意な奴」が「〜の鬼」と呼ばれるんだろう。
「殺人鬼」もその延長線上の言葉だと考えていいと思う。

…まぁ、人を殺すと言うことが人には出来ないから、「鬼」と呼ぶのかも知れんが。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)