掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

301 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/09/01(Mon) 19:00
…さて、続けるか。
…そういえば毎回同じ出だしのような気が…。


>>292,296

…場所によってはそれで崩壊した場所もあると聞く。
仮にやるなら、きちんとしたルールを作ってやるべきだろうな。

例えば、投票は>>400になるまで、
必ず投票だけでなく質問や話題を含めて発言する…、とかな。
ルールがしっかりしているなら、私としては問題はない。
…仕事の邪魔はするなよ?


>>293 (晃)

和食が得意なのか。
それはありがたい。じゃあ、そっちは宜しく頼む、師匠…、なんてな。

手品の方だが、とりあえず人の死角から学んでもらおうか。
まぁ、殺人鬼である以上、ある程度は理解しているだろうが、
更にそれを進めることで大抵のものは消せる様になるからな…。

まぁ、「殺求者」の方は好きに使ってくれ。


>>294 (嵐和)

…ふむ、まぁそこまで言うなら貰うとするか…。
…鎌とかないか?二つ程欲しいんだが。

「ユキシタ」か…。
…今日はやってないな。明日は生憎忙しいから、明後日にでも行って見ることにする。


>>295,298 (たっちー)
投擲には厳密に言うと二種類ある。「打撃」と「斬撃」だ。
まぁ、普通の武器でも同じだがな。

石は「打撃」、ナイフは「斬撃」だ。
大きく違うのは扱い方だ。石はぶつけることに主体を置くが、
ナイフは穿つことに主体を置く。
…まぁ詳しいことはその内に教えてやる。


しかし、冗談なのに本気にするとは…、なかなかませているな、たっちーは。

…ふふっ、まぁ一緒に入りたくなったら言ってくれ。


>>297

…手品で稼いでいると言ってなかったか?
わりと儲かる時は儲かっているぞ。
…儲からないときはさっぱりだがな…。


>>299

誰の親を殺すんだ?
私の親はもう私が殺したんだが。

…もし、ここの誰かの親を殺すと言うなら…、
…その首の保証はせんからな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)