掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

312 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/09/03(Wed) 00:22
たまには星空を見てぇもんだなぁ。
二、三個しか見えねぇよ。


>>304
解体って事は豚とかかぁ?それとも、人間か……
そういえばあまり人間の解体ってした少ねーなー
する武器なら持ってるけどあまり使ってねーからもったいねーか。

えーと確かこの後依頼はあったよな。
その時試しに使ってみっか。


>>306
へーこのルールいいんじゃねーか?
俺も晃と同じで始めてもいいと思うぜ!
たっちーや、紫苑達もいいって言ってくれるだろ。


>>307 たっちー
なるほどチーズか!後で晃に作ってもらうか

そりゃするよ−この中で人気ねーって
小さい子かぁ…確かに「サインちょーだい」とかあるけどさ〜
あー便利屋ね。まぁそうだな。
まー結果は分からねーからグダグダ言ってても仕方ねーか。

ドローイングナイフか。そういえばこれ一回も使ってねーんだよな。
なんつーか使う機会がなくてな。
って事で新品のドローイングナイフだ!つ(ドローイングナイフ


>>308
チェンーソーか。いいんじゃねーの?
でも音とか鳴らねーか?それでバレたらおしまいだな。
まぁ俺はあまり使わねーけどな。
今は音が小さいのとかあるのかね。今度注文するか。
そういやさ、チェーンソーつーと十三日の金曜日を思い出すのは俺だけかね。


>>309
へーそうなのか。あまり音楽には詳しくねーからなー
確か精神破壊みてーな音楽あったよな。
あれと似たようなもんなのかね。


>>310
まーまーあるぜ。俺は武器屋と結構繋がりがあるな。
だから此処では便利屋になってんのかもしれねーな。
繋がりはあっても表ではダンサーって事は知らない奴らが多いが。


>>311 晃
おぅ、頼むぜ。出来ればチーズの使った物を頼めねーか?

んー難しいな。切れ味はどれも良いんだよな。
俺名前で場所を覚えてるからさー名前を言ってくれればすぐ出せるんだけどな。
欲しい武器の名前とか思い出せるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)