掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

315 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/09/03(Wed) 21:45

…ふむ、少し寒くなってきたな…。


>>302,302,312
(嵐和)

…あれだな、動きの激しさは目を見張るものだった。
ダンスとはかくも奥深いものだったのだな…。
共演の前にそのダンスをもっと学ぶべきかも知れんな…。

それと、鎌の礼も言って置く。
…家の前の草刈りの後はたっちーの修練にでも使うか…。


>>304

…普通の場所で聞けば大した話にもならんのだろうが…、
…ここで聞くとやはり「そういうこと」にしか思えんな…。
…まぁだとしても、それを聞かせて何をさせたいのかは分からんがな…。


>>305,311 (晃)

ふむ、まずはありがとう、と言って置く。

死角の勉強は常に出来るだろう。身近な人間で試すと言うのもありだな。
こっそり近付いて驚かす、とかな。
慣れれば誰にも気付かれずに生活することも出来るだろうな。

…ところで、晃は肉じゃがは作れるか?


>>306

いいんじゃないか?
まぁ、「投票を無理強いしない」と言うのも入れた方がいいかも知れんな。


>>307 (たっちー)

…ふむ、そういえば>>300には何か、と言っていたな…。
…考えて置く。暫くしたら唐突に言いだすかも知れんが許して欲しい。

寝る時はちゃんと寝たいのでな、何時も部屋の周りに罠を仕掛けているのだが、
新作を考えている時は気が立ってな、何時もの倍はついつい仕掛けを多くして仕舞うんだ。

…女らしく?
…今までそういうことを気にしたことがないのでな…。
…ふむ、「女らしくとは何か」を教えて貰うというのもありだな…。


>>308

…チェーンソーか。
武器を使うのは構わんが…、チェーンソーは余り勧めれんな。
音は煩い、人体を斬るのに時間が掛かる…。
…余り殺人には向かんと思う。


>>309

殺人音楽、か。
確かに音には人を殺すだけの力がある。
実際昔、音を使って人を殺す珍しい殺人鬼を見たことがあるしな。

…まぁ、そういう使い方じゃないにしても、精神を破壊する音楽というものもある。

…「死ぬほどはまる」、
というのもあるかも知れんな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)