掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

318 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/09/05(Fri) 00:26
疲れました;なんだか最近忙しいです。
すみませんね。少し空けてしまって。
――――――さ、今日も生々堂々と逝こうか。


>>308
チェーンソーはダメだろ;
音でかいし目立つし持ち運び憎いし。使いにくいこの上ない。確かにさっきの点を除けば誰でも簡単に使える便利な殺人器ではあるけどさぁ;やっぱかなり限定された有利な状況じゃなきゃおれは使いたいとは思わねえ;
チェーンソーていやずっと前にジェイソンもどきと奪い合ったっけな。生負ついてないんだよなー。


>>309
音はつまるところ振動だからそいつを極限まで高めれば振動だけでも殺すことは可能なんだろうな。後はやはり聴覚に訴えかける方法かな。
理屈はまぁようするに音と言う信号による支配、だな。
どちらも結局はかなり特殊な技術だからおれには使えないわな。知り合いにもそんな奴はいないし。


>>310
裏との繋がりは持たないようにはしている。厄介なことになりやすいからな。
だけども詩草とか兄貴やらの所為で割と関係は出来やすいんだよなぁ。詩草に頼んで禍根は絶ってるんだがやっぱり安心は仕切れないな。


>>311
親を殺せばあんたを殺す、か。
あんたはやっぱ―――いや、なんでもない。やっぱあんたは殺人鬼だな、て思わされただけさ。

伸ばすかい?あんた長髪も似合いそうだもんな。
実は結構モテるんじゃないか?少女漫画みたいに女子が沸いて出て来るようなモテ方じゃないけど、密かに思いを抱いてる人が多そうな感じ?

>>312 嵐和
よう嵐和。腹は減ってないのか?

お、約束のナイフだな―――て重っ!
いや、ナイフにしたらって意味だけど。
嵐和…おれは多分あんたの五分の一も力ないんだぜ;
悪いんだけどもっと軽い奴ないか?


>>313
不可能だから不可能犯罪なんだよ。
とまぁ揚げ足は措いといて。
不可能犯罪を制作するのはおれには無理だな。確かに警察に辿られにくい奪い方はしてるがやはり不可能かどうかでいや可能だ。
不可能犯罪を制作しやすいのはおれみたいな常識で理解出来る技術じゃなく、紫苑みたいな特殊技術だろうな。


>>314
その気になりゃ傘でも人は殺せるぜ?
殺すのなんざ簡単さ。尊い命は直ぐに散らせるんだよ。花を握り潰すぐらい簡単にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)