掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

324 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/09/05(Fri) 19:37
あー今日も暑かったな
蚊はいつになったら居なくなるんだよ!


>>313
いや、無理だな。
もう不可能って付いちまってるじゃねーか。
だから無理なんだ。
今の時代では不可能犯罪って呼ばれてるものがあっても、いつか必ず不可能犯罪では無くなるからさ。


>>314
確かに武器にはなるよな。
流石に一撃じゃ仕留める事は出来ねーかもしれねぇけど。
ま、あまりスパナを武器にする奴は居ねーと思うけどな。


>>315 紫苑
あの激しい動きを俺はほぼ毎日やってんだよな。
あれを始めた頃は筋肉痛で大変だったのを覚えてるよ。
まー紫苑ならすぐ覚えられそうだし共演もそう遠くは無いと思うけどなー

いいっていいって。必要なのがあったら言ってくれよな!


>>316
錆びちまったのか。
じゃー俺新品の持ってるからいるか?
まぁ無理にとは言わねーけどよ。


>>317
まーそんなかんじでいいよな。

お祭りかぁ〜行ってみるか!
確か浴衣あったな。あれ着てくか。
もうたっちーと紫苑は行ったみてーだな。


>>318 たっちー
ああ、今は平気だぜ。この前は危なかった。近くにコンビニあってよかったよ。

ハハハ、重かったか。あー悪ぃ悪ぃ。
確かこの辺にあったよな〜
ん!あったあった!!これは軽いぜ!
つ(ナイフ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)