掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

343 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/09/13(Sat) 23:47
…ふむ、少しは景気付いたかと思っていたが…、
…相変わらずだな。


>>321

…はぁ、電波?
…悪いことは言わん、さっさと病院に行け。
それも精神科に。
多少理性が残っているうちに、な。


>>322

もう晃達が言っているが…、
それは「かんこどり」と読む。
「古くなって閑か(しずか)になった所で鳴く鳥」、
と言った所か。
たっちーの言う通り、「かっこう」のことだ。
まぁ要するに、「ここも寂しくなったな」ということを言ったわけだな。


>>323

「事実は小説より奇なり」と言う言葉を知っているか?
現実に起きることの方が下手な小説より可笑しいことがある、という意味だ。

私はそれに準えて、「幻想は現実には勝てない」と説く。

その話でさえ、罠や特殊な染料があれば再現できるだろう。
もしかしたら屋敷に隠し通路があって、本当は密室ではなかった可能性もある。
…それが正解とは限らないが、間違いでもないかも知れない。

まぁ、所詮はただの言葉遊びに過ぎんがな…。


>>324,331,340 (嵐和)

…余り激しく動きたくはないんだ。
翌日に響くし…、
…あ、いや、なんでもない。

あの鎌は有効活用しているぞ。
また何か欲しくなったら頼む。

…殺し方の偏りに関してなら、私もそうだろうな。
…あれだけ特殊だと、なぁ。
…変える気はないが。


>>325

…さぁ、どうだろうな。
大したことに感じてないのは確かだろうが、
心のどこかで悔い続けているのかも知れん。

…人が一番理解できんのは「自分自身」だと言うしな。


>>326,329,332,339
(晃)

そうか、作れるのか…。
…じゃあ、肉じゃがから教えて貰ってもいいか?
色々応用ができそうだしな。

…ここの奴等に試すのは確かにお勧めしないな。
運が悪ければ一発であの世行きだ。
家族とかに試すのが一番だろう。

…影が薄いとかは余り関係ないんだがな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)