掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

344 名前:砂 晃 ◆xJzGIjMg 投稿日:2008/09/19(Fri) 22:35
ここ一週間以上の不在を、とりあえず謝っておきます。
僕自身のことを棚に上げてぼやきますと……どうしてしまったんでしょうね、ここは。
皆さん、ちゃんと生きていればいいのですが。

>>340 瀬白祁君
気に入ってもらえたなら幸いです。
これからの季節には、割りと合っているんじゃないかと思いますよ。

ああ……なるほど、もう一人の自分を造るっていうのも手ですか。
造ってどうする、というのは今の所思いつきませんが。
面白いですね。

>>341
世界に完全は無い、などと妙なことを述べるつもりはありませんが。
……まあ、難しいと思いますよ。
たった一つの穴もなく犯罪を遂行するのは。
僕も自信はありませんし。

――だからこそ、隠すわけでして。

>>342
そうですか。
それはお疲れ様です。

……幽霊、ですか?
そういうもの、あまり信じないようにしてるんですけどね。
折角なので、殺された時の感情、思考など尋ねてみましょうか。
こればかりは、自分で体験するわけにはいきませんから。

死んでしまったものは仕方ないですよ。
確実に、僕が言う台詞ではないですけどね。

>>343 紫苑さん
じゃあ、そこから始めましょう。
扱いやすい食材が多いですし。
一応レシピもまとめておきますから。
……といっても、味付けとか目分量でやっちゃうんですけどね。

死ぬ気はないですからねー……。
ただ、家族を驚かせるのは気が引けますし。
そもそも叔父と叔母は遠方ですから……まあ、友達でも見かけたらやってみます。
存在感が薄いとかそう言うのは、まあ言ってみただけですから、気にしないでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)