掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

347 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/09/20(Sat) 19:35
んー久しぶりだな。ちょっと訳ありでな。


>>341
まぁそうだよな。
完全犯罪なんて誰にも出来やしねぇ
完全に近い犯罪なら出来るけどいつか必ずバレるし。
って事はおれも殺ってるのいつかバレるのか……
ま、そんときはそんときだ!


>>342
へー幽霊かぁ!俺霊感全くねーから分かんねーけどこの辺に居るのか?
俺も一度でいいから幽霊見てみてーよなー
でも死神みてーなのは嫌だな。
あの世に連れて行かれたら困るしな。

>>343 紫苑
あまり聞こえなかったけど翌日に響くつったのか?
最初は誰でもそうだぜ?俺も最初は筋肉痛で翌日動けなかった時あったからな。

ま、いつでも言ってくれよな!
直ぐに用意出来るからよ!

そういえばさー紫苑の殺し方って見た事ねーんだよな。
どんな感じなんだ?


>>344 晃
俺はちゃんと生きてるぜー
いや〜まさかミュージカルであんな方まで行くとは思って無かった。

確かにこれから寒くなる季節が来るから丁度よかったぜ。ただな?この前作ったんだけど、どーにも晃みてーに作れねーんだよな。何が原因かも分かんねーしさ。

だろ!他の名前も持てるし結構楽しいぜ!
ある時間帯だけに現れる○○とかな。
もし晃がもう一人の自分を造るってんなら協力するぜ!


>>345
それって監視って事になるんじゃ?
いや、そういう意味で言ったんじゃねーよな。
そーするとこの中の誰かが好きとかそういう意味もあったりすんのかな。
誰だか知らねーけど誤解されて殺られねーようにな。


>>346
ん?どうしたんだよ?
そんなつもりじゃなかったって誰か殺っちまったのか?
それだったら後は俺に任しとけよ。
こういう死体の処理は慣れてるんでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)