掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

365 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Ph1Wde5E 投稿日:2008/10/18(Sat) 22:10
悪ぃまた空けちまった。
それと新しい殺人鬼も来たみたいだな。


>>353
いや、憧れてねえな。
こう思うのは俺だけかもしれねえが、なんつーか殺しを舐めてるみてーな感じなんだよな。
俺から見るとだけどな。
それに気も合いそうじゃねーし。


>>354
ん?どういうことだ?
「殺らないか」の間違い何じゃねーのか?
殺し合いなら歓迎だ。
たまには殺し合いってのをやりたいからな。
殺り合うんだったらそれなりの覚悟をしてから俺の前に現れろ。


>>357
やっぱ赤って言ったらレッドカーペットが最初に思い付くな〜
何かカッケーしさぁ、俺もいつかは歩いてみてーって思ってんだよな
ま、無理だろうけどなー
他に赤って言われたら薔薇って答えるかもな
お前らしくないとか言うなよ〜


>>358 晃
あぁそうだよな。こういう場所が在って良かったぜ。
仕事ばっかしててしかも一人暮らしだと余計に良かったと思うしな。
まぁペット飼ってるけど。

お、マジで!?
いや〜俺からするとスゲー参考になると思うぜ!
最近やっとスパゲティを何も見ないで作れるようになった位だからさー
で、俺ん家で作るか?


>>359
あーまぁそんな感じなんじゃね。
何?適当だって?
いいじゃねーか!大体は鉄の匂いなんだからさっ!
それに俺、血が鉄以外の匂いをしてる奴に会ったことねーから鉄分かんねーんだけど。


>>360
死神って事は俺を殺しに…………って違うのか。
人捜しか。何か特徴でもあればいいんだけどなぁ……
悪ぃ心当たりねーや。すまねぇな力になれなくて。
情報が入ったら知らせるな。
…………悪魔と契約した殺人鬼…か。

>>361
奢ってくれんのか!
よっしゃって言いたいところなんだか流石にもう飯は食った。
それに夜は油を使った料理食わないんだよなぁ。
せっかく誘ってくれたのに悪い。
また今度宜しくなぁ〜


>>362 >>364 ヴォルフガング
長かったから省略したぜ。
初めましてだな。
一応俺の名前の読み方は「せしらぎ らんお」だからな。
これから宜しくなぁ〜!


>>363
俺の美学かぁ〜

………無いかもしれねー
いや、考えたぜ?ちゃんと考えた。
でもスグに思い付かないって事は無いって事だよな。

……なんかスゲー悲しくなってきた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)