掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

700 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:26
>>697(涼しくなるいい方法)
そうだね〜。梅雨が終われば夏。暑くて、蝉の声が五月蝿くて、かき氷の美味しい季節だねえ。
ね、君はかき氷には何をかける? あ。俺はね〜やっぱり抹茶小豆。白玉があると豪華――
…わ、っと。ふう、危ない危ない。またまた話が明後日の方向に飛んでっちゃうところだったよ〜
ええっと、「涼しくなる方法」だったよね。
扇風機、エアコン…いろいろ便利なものはあるけれど、お兄さんは敢えてそれには頼りません。
エコを気取る訳じゃあなく、それよりもっと近くて深刻な問題があるの。男独り悲しい台所事情…
そんなわけでさ、近代的とは程遠い方法なんだけど、「夕涼み」なんてどうかな〜
難しく考える必要はないよ。散歩感覚…ううん。ほんの少し庭先に出てみるだけでも十分。
昼間の、雲一つない真っ青だった空が薄紫色に染まって…そこからまた少しずつ色を変えてく。
そういうのを眺めながら……………………ッあ。ごめんね〜。思わず浸っちゃったよ〜俺。あは。
そうだ。頃合が良い時にさ、一緒にしてみない? そ。夕涼みっ。お兄さんと一緒に…どうかな〜?

>>669(薫ちゃん)
あは。やっぱり怪しまれちゃってたみたいだね〜
あ〜いいよいいよ。気にしない気にしない。の。
ああ、そうだ。君もさ、「何でも屋」に用があったら遠慮無く言ってねえ。
…ちょ〜っと小耳に挟んだんだけど、君の得物…武器、さ。「銃」なんだってね。
その銃口が俺に向けられない事を。お兄さん、願うばかり。だよ〜

>>695(ロイドくん)
羊かんにお団子。かあ。ロイドくんの料理のレパートリーの広さは無限大だね〜
きっと物凄〜く手先が器用な子、なんだね。君は。お兄さん羨ましいです。
好きな物を形に出来る。恵まれた才能だって思うよ。それを口に出来る俺も恵まれてるかな?
あは。
――わわ。まさか君まで本気に…って、なんだあ。ジョーク…冗談、ねえ。お兄さんびっくり…
あああ、駄目駄目。君まで感化されちゃ駄〜目っ。ああ、けど、さ。「頼れる」はともかくとしても。
「強さ」に関しては…あは。俺達みたいな人間に、そういう話は無粋かなあ。――ね、ロイドくん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)