掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

723 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/07/20(Mon) 01:10
そういえば他の方へのお返事もしていませんでしたね。

>>700 御名風さん
無限大…あ、ありがとうございますっ! お世辞でもそう言って頂けると嬉しいです!
え、いえいえ。手先はけして器用じゃありませんよ。人並、です。
御名風さんは人との会話がとても上手ですよね。一日だけそういったものを交換…できたら面白そうですね。
−−軽いジョークのつもりだったんですが…あの、間に受けちゃいましたか?
確かにそうですね。「強い人」なんて、この世界じゃ簡単に口にしちゃいけませんよね。
…ああ、そうだ。前から思っていたんですけど、試しに一戦、やってみませんか?
武器はもちろんありで。楽しいかもしれませんよ。

>>703 那奈河さん
いいえこちらこそ。僕だってお返事遅くなっちゃいましたから気にしないでくださいね。
え? いや、そんなことありませんよ。場所が場所ですから、此処ではそんなに気を張らなくても殺される心配はないでしょう?
僕を恨んでいる人にも。同業者にも。勿論、貴女にも。
…ああ、僕も此処で殺しはしないようにしようと考えてますから。そんなに警戒しないでくれませんか? せめて此処だけでも。
仕事が仕事なだけに気を張るのは仕方ないこと…いえ、むしろ大切なことですからね。僕も完全にリラックスしてるわけじゃないんですよ?
……楽しみに? わかりましたっ! 何かリクエストありましたら遠慮なく言ってくださいね!
あ、キムチ料理じゃなくてもかまいませんから!

>>706
僕に家族を殺された人…ですか。
別に誰が僕の命を狙おうとかまいません。だって、それ相応の行動を今までしてきたんですから。
だからといってそう易々と殺されるわけにもいきませんから、抵抗はしますよ。
この場所に来ている殺し屋さんたちが僕を殺しにくるかもしれませんね。
一体誰が来るでしょうか。水宮君? 那奈河さん? 鬼姫さん? それともミスティアさんとか…ああ、御名風さんが来てくれるかもしれませんね。
…楽しそうに見える? そんなことありませんよ。…きっと、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)