掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

83 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 22:26
>>76はなちゃん
はい?結婚!?何言ってんだはなちゃん?おれもはなちゃんもまだそんな年齢じゃない―――て、そう言う問題でもないっつーの!
どこからそう言うこと覚えんだよ;
結婚ってどういうことか分かってるはなちゃん?

それにおれ死なないって!
これは殺しの練習だから別に死なす訳じゃないし!
と、兎も角泣き止んでくれ。チョコレートあげるから、な?


>>79
あんたは二人を守るために戦うのか?
あんたの絶望する様は観てみたいが止めた。
なんか興が乗らねえ。あんたは多分死ぬときも笑って死ぬような奴だろ?
おれはこの世が終わるような顔で死んで欲しいんだよ。
だからあんたはパスだ。


>>80
そんなのはおれの役目じゃねえな。
おれの役目は絶望に絶対な絶体を与えること。
そんなことは他の人がとっくにやってくれてるんだよ。


>>81フェイ
フェイであってるよな?
悪い。名前無かったから間違えてたら謝る。
名前は注意してくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)