掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

81 名前:& ◆SUwCv0MU 投稿日:2008/08/02(Sat) 21:54
>>52
実は、魔法は使えない。
僕にできることと言ったら、薬草の調合と相手を呪うことだけ。
そっくりさんみたいなことはぼくにはできないよ。

>精神の苦しみ、という意味でなら幾らかあるかも知れんな。
つらい目にあったんだね。
未だにその人の顔が浮かぶのかい。

>>56
こんばんわ。
かわいいおじょうさん。
知りたいなら、その体をもって教えてあげようか。

>>61
ご名答といいたいところだが・・・外れ。
僕も何人もの人を殺してきてる。
筋弛緩剤で殺したこともあれば、ナイフでのど元を切ったこともある。
まあ、腕力とかそういうのには欠けるんで、薬品を使って殺すことが多いけどね。

#しかし、まあ、SATというのは得な職業だね。堂々と人を殺すことができるんだから。SATにでもはいってみたらどうだい?噂によると、殺し放題らしいよ。

>>67
筋はいいんじゃないかな・・・。

僕だったら、魅了して、それから殺すけどね。
お譲ちゃんの年齢じゃ、その手が使える相手は限られるしな・・・。

>>71
うざいというよりはむしろ嫉妬してるね。
安全に人を殺せる職業の一つだからね。
殺しても、後ろ指を指されるどころから、尊ばれる。
まったく、日本人というのは何を考えてるかわからないよ。
殺すと文句言うくせにさ、凶悪犯が死ぬと喜ぶんだぜ。

>>79
あんたみたいなのが一番嫌い。
死よりもはるかに恐ろしい絶望を与えてあげるよ。

>>80
墓参り?
面倒だからやめとく。
大阪府警零隊の奴らも、派手な殺しをしたくせに行ってないんだろう?
噂によると、立てこもった犯人に向かって、5人がかりでけん銃を発砲したってきくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)