掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

86 名前:フェイ ◆H1iQ.5b2 投稿日:2008/08/02(Sat) 23:24
>>81
うん。あって。
firefoxせいか知らないけど、名前が頻繁に欠けるんだ。

>>84
面白いことを過去にやってきたんだね。
この世界でも、民を殺しまくったいや・・・それ以上にもっとひどいことをした人がいるそうだよ。
セルビア人がクロアチア人をレイプしたり、クロアチア人のおなかから子供を引っぱり出したり、
フツ族がツチ族をレイプし、ツチ族がその報復にフツ族を殺したり、レイプしたり、
兵士が敵対民族を一列に並べて殺したり・・・。
よもやここまで残虐非道な方にお会いできるとは思いもしなかった。

>>85
殺すなんて無粋ことを言わないでおくれ。
殺しも芸術の一つだよ。
(口づけをかわそうとした)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)