掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

84 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/02(Sat) 22:47

直ぐに溜まってしまいますね・・・。
それだけ殺人鬼とそれを求める方が多いということかしら。



>>62

そうそう。
電気椅子で処刑される場合、濡れたスポンジを頭に置かれるそうですわね。
濡れていなかったらスポンジがパァンッ!・・・らしいわ。

妾の処刑はそんな甘い物では無さそうですけれど。

専属殺人の罪は重い・・・。
それが皇族だった場合、どれほどかしら?(くすくす



>>67,>>78 館田さん

許可を有り難う御座います・・・。
妾が捕まるまで、休息が取れそうな良い場所だわ。

 >あんたはどんな「殺る気」に侵されたんだい?

殺る気・・・さぁ、考えたこともありませんわ。
そうですわね・・・強いて言えば、お兄様を守るためかしら。
皇族の皇位継承は大変ですのよ。

まぁ・・・狂ってしまって民を無差別に殺したことも有りますけれど。

はなさんを・・・?
当人が望めば何でも出来ますわ。宜しくってよ。



>>68

同族を殺したときは違いますわ。
それによって快楽らしき物は得られませんでした。

でも、民を殺したときには・・・・・・
確かに不思議な気分に陥った。もっと、壊したいと思った。
あぁ・・・もう一度、味わいたい!

時々、狂うんですの。
そうなったら妾には止められませんのよ。



>>69,>>75 紫苑さん

雰囲気・・・ですの?
妾には分かりかねますわ、周りが皆こうでしたから。

貴方は良い方、ですのね。(微笑み
久しぶりに笑顔になれましたわ、感謝します。
国にはツベコベ煩い人間ばかりいましたもの・・・・・・

いられるのは短いかも知れませんが・・・宜しく、ですわ。



>>71

さぁ・・・・・・
日本の警察とは馴染みがないので、よく分かりませんわ。

国の警察・・・どちらかと言えば軍ですわね、
彼らについて良い感情などは微塵も持ち合わせていませんの。
今でも追われている身・・・明日捕まるやも知れないんですから。

少しの自由でもくれたら・・・妾が此処まで憎むことは無かった。



>>73

――――・・・・・・軍の者、ですわね。

見たところ、一人のご様子。
察するに今は市中見張りの時間ですこと?
こんな時間に妾を見るだなんて・・・不幸としか言えませんわ。

この姿を見られて報告されては困ります・・・
貴方には悪いと思っていますのよ?でも・・・


―――――・・・・・・ 死 に な さ い 。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)