掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

87 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/02(Sat) 23:46
しおんさんの あだ名ー
おとこんな、しおしお・・・

・・・・・うーん。迷うけどーしおしお、かわしいねっ!

しおんさんは 今日からしおしおだねっ!
はな そうよぶねっ!しおしお♪


>>80
おはか? はなが?

なんで?どうして? んー。はな わかんない。

あ、でもね。死たいはよく そうじ屋さんがおそうしちゃうから
やく消えちゃうの。

どうやってるかは はな も知らないー。
きぎょうひみつ って言ってた。

だから はな そんなこと する必要がないの。ないの。


>>81 ふぇい
ふぇいだぁ♪ まほうつかいさんだねっ!

んーとね。えーとね。
はな は みじゅくものだから わかんないこと
いっぱいあるのっ。

おしえてもらうのは好きなのだよ。 だよっ。


>>83 たっち
ままがね けっこんは好きな人とするって言ったの。
へへ♪

でも、はなは しおしおも ふぇいも みすてぃあさんも
みんな みんな 好きだから
だんな様いっぱいだねっ!

ふふん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)