掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

878 名前:アン ◆eUicPeUw 投稿日:2008/12/29(Mon) 13:19
クリスマスパーティが終わって、今は大掃除をやってるの。
掃除の役割は、ゲームで決めたの!私はサボってもいいって事になったのよ!
それじゃ、答えるのです!
>>847
ありがとうなのです!
これからも頑張るのです☆

>>848
確か、7階建てだったかしら?
アニメではそんなに高くはないけど・・・。

>>850
アメタマのバッジなの?
はうぅ〜、かぁいいよ〜♪お持ち帰りぃ〜♪

>>852 タクロウ君
おじさん的には・・・石川英郎さんがいいんじゃない?
すでに決まったらゴメンね?

>>854
そうね・・・。一にポケモン、二に食事!
・・・あれ?一に努力、二に努力じゃなかったかしら?

>>855
無理なのです☆私、女の子だし・・・。
風船のホエルオーだったら出来ますけど・・・。

>>856
そうね・・・それも悪くないかもね。あはははははははははは♪
 嘘 だ よ ! ! ! !
貴様なんか、体温低下して、凍って、
死 ん で し ま え ェ ェ ェ ェ ェ ッ ! ! ! !

>>858
へぇ〜、トキワグローブと一緒に温泉に行くんだ〜?
え・・・混浴・・・?(鉈を出す)
(覚醒)
あはははははは!!!死ねェ!死ねェ!!死ねェ!!!(>>858に鉈を振る)
・・・あ!ごめんなさい!!!つい・・・。

>>859
大丈夫!私が建てるよ!
嘘じゃないわ!

>>860 >>862
えっ!?そうなの!?
私、初めて知ったわ・・・。

>>865
それもいいよね!よね!
私は、オオタチを使っているわ。

>>867
お願い!私を食べないで!
でないと、
あ な た を 食 べ る わ よ ?

>>869
勿論!皆で食べたわ!
と〜〜〜〜っても美味しかったんだから!

>>871
有識者ってなんだろ?だろ?
わからないわ・・・。

>>873
あるわ。相手のポケモンが強すぎて、手も足も出なかったの。
でも、特訓や部活を重ねて強くなったのよ!

>>875
多分・・・バトルタワーの事ね。
私も挑戦したわ。

>>876 しょうぶ君
若本さんでいいんじゃない?ない?
名無しの皆も意見を出してね!

>>877
だったら、ガンダムスローネのパイロットになりたいわ!
特にツヴァイとアルケーが♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)