掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ8【掲示板を】

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(Mon) 20:20
「なんで掛け合い禁止なの?」→「過去レスみろ」の
不毛な無限ループが目立つので
『掛け合いキャラハン禁止』になった理由について
過去レスをまとめてみた。
客観的にレス抽出したつもりだけど、もし主観が混ざってたらごめん。


@今まで(前回の祭?)に出現した問題児の全てが
 掛け合いキャラハンだった
  ↓↓↓
 混乱防止の為に、問題児排除の為に、掛け合い自体を禁止しよう
 (>>117>>217より)


A多くのキャラが訪れる祭で、一人が何役もするべきじゃない
 (>>129より)


B掛け合いは面白くない
 (これは全体的に頻繁に出てた)


C一部の上級掛け合いキャラハンの為に
 他(祭スレ?)を荒らす余地を与えるわけにいかない
 (>>131より)


D現行の掛け合いキャラハンのみを禁止するには理由付が難しい。
 よって、過去の掛け合いキャラハンについても参加不可。
 (>>247より)


E一連の問題児を完全排除(アク禁)できれば
 掛け合いキャラハンの参加復活の余地もある
 (>>221より)


F「いつもと違うスタイル」等言い出す荒らしが発生するおそれがあるので
 代表キャラを立てて参加するのも不可
 (>>262>>265より)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)