掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

108 名前:リオン=マグナスとシャルティエ ◆QQiMAh9w 投稿日:2008/10/29(Wed) 01:41
シャルティエ「続きですよ」

>>102
ふん、またか最近似たような奴らが多いな・・・
シャルティエ「坊ちゃん、踊らないのですか?」
下らんお子様の遊びに付き合う暇もないだろう。
次行くぞ。

>>103
ツンデレ・・・?何だそれは食えるのか?
シャルティエ「発想がスタン見たいになってますよ(苦笑)ツンデレとは好きな人と二人きりになった時に普段とはそぶりが変わるんですよ。まぁ、情報が不確定過ぎてわかりませんが・・・」
とにかく・・・あの喋り具合から想定するとバイキンマンは余程のツンデレだなシャルティエ「その言い方は失礼ですよ坊ちゃん・・・バイキンマン・・・すいませんね」

>>106
知らん、僕は軍隊には興味ない
シャルティエ「でも、客員剣士という職業も、明確に言えば軍隊と関係がありますよ?僕も元は客員剣士でしたし」
そうか・・・だが僕はレンジャー訓練の過酷さ等全く知らん。言えるのはそれだけだ

シャルティエ「此処からは挨拶です」

>>93ハイパーブロッサム
許可を感謝する。
って、僕がかっこいいだと?
///からかってるのか?
シャルティエ「あちゃー坊ちゃんったら照れちゃってとにかく宜しくお願いしますね。ブロッサムさん」

>>97 日奈森 あむ
リオン=マグナスだ、宜しく頼む
シャルティエ「坊ちゃんが挨拶をするなんて・・・これもスタンの力・・・」
下らん事を言うな、シャル・・・ラディスロウに置いてくぞ
シャルティエ「すいません、それだけは勘弁してくださいよ〜」
ふん、なら次行くぞ
シャルティエ「とにかくあむさん宜しくお願いしますね」

>>104-105雲雀恭弥&ディーノ
リオン=マグナスだ、宜しく頼む。
シャルティエ「(この二人・・・ただ者じゃないオーラが・・・)」
どうしたシャル?挨拶はすんだのか
シャルティエ「ああ、すいません・・・雲雀さん、ディーノさん、これからも宜しくお願いしますね」

これで返し終わったか・・・さて、ダリルシェイドの街でも散歩するか。行くぞ、シャル
シャルティエ「僕は剣だから歩けないのを知っての意地悪ですか!?」
ふん、冗談だ(微笑)
行くぞ、シャル
シャルティエ「はい!それでは皆さんお休みなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)