掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/14(Sun) 09:00
みんな!こんにちは!
私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
前スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
ルールを紹介するわね!
1:キャラハンは全てのキャラクターが可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為は禁止よ!)
4:キャラハンは、可能であれば必ず名無しの質問に答える事!
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!

以上よ!
後は、基本的なルールをしっかり守ってね!

ここで、少しお知らせがあるわ!
前スレのキャラハンは、雲雀恭弥君と、坂田銀時さんと、虹レンジャーさんと、四次元皇帝さんと、ばいきんまんと、炎神バルカと、ロイ・マスタングさんと、そして私ハイパーブロッサムです!
それ以外の方は、事情でキャラリセットさせてもらったわ。ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに書いてね!
自己紹介の表は、これよ!
自己紹介表
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は以上で終わるわ。ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、スタートよ!

104 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/10/28(Tue) 01:05
恭弥  『やぁ、今夜は少し時間があるから質問に答えに来たよ。』
ディーノ『お?やる気だな、恭弥。質問全部返すのか?』
恭弥  『…眠気次第。』
ディーノ『……オイオイ。』

(※以下、恭=恭弥、デ=ディーノ)

>>23 虹レンジャー(7人)
恭 『…そう、あまり話した事無かったけど気が向いたら又来れば良い。』
デ 『寂しくなるな…俺は話した事無かったけど、元気でな?』
恭 『…群れてるから咬み殺し甲斐ありそうだったのに…残念だよ。』
デ 『お前ってばそればっかりじゃねーか!』

>>25
デ 『ばいきんまん宛てだな。』
恭 『星一つ破壊する力か…戦ってみたいな。』
デ 『馬鹿、やめておけって、そもそも住む世界が違うんだからさ。』
恭 『貴方に指図される謂れは無いよ。』

>>27
デ 『俺は日本のアニメや漫画って世界に誇れる物だと思ってるぜ?』
恭 『アニメや漫画を排除した所で学習能力が向上する訳じゃないしね。』
デ 『お?珍しく意見が合ったな恭弥。お前も中学生だもんな、漫画とか好き?』
恭 『面白そうなら見るし、興味無ければ見ない。』
デ 『…ごもっともだが身も蓋もねぇなー。』

>>30
デ 『お、旨そうだな。一つ貰うぜ?』
恭 『流石イタリア人だね。あっちではトマトを使った料理多いんでしょ?』
デ 『ん、パスタにピッツァにスープに…色んなのに使うぜ?種類も豊富だしな。』
恭 『僕はトマト祭に参加したいな。群れてる草食動物に一方的に投げつけたい。』
デ 『…お前、雪合戦の時も似たような事言ってなかったか?』

>>32
恭 『………。』
デ 『どうした?恭弥。元気ねーな…花、すげぇ綺麗だぜ?』
恭 『花は良いけど、桜を見たくないだけ。』
デ 『ああ、そっか…まだ副作用続いてんのか。難儀だな。』

>>33 神楽
恭 『甘党君の代わり?まぁ、風紀さえ乱さなければ良いんじゃない?』
デ 『お!チャイナ服が良く似合って可愛いなぁ…俺はディーノだ。宜しくな。』
恭 『…手、出さないようにね。幾らなんでも犯罪だから。』
デ 『挨拶しただけだって!ってか恭弥…俺の事何だと思ってんだよ。』

>>34
デ 『なぁ、恭弥。スコンブって何だ?食い物?』
恭 『ああ、貴方はイタリア人だから食べた事無いんだね。日本の駄菓子だよ。』
デ 『へぇ…食ってみてぇ。駄菓子って百円でいっぱい買えるんだろ?良いよな。』
恭 『何年前の話?今時百円じゃ大して買えないよ。日本の事もっと勉強するんだね。』

>>36
デ 『ちょ…待て!アンパンマンって…パンだよな?焦げないか?』
恭 『アンパンは少しトースターで焼いて温めた方が美味しいだろ。』
デ 『正義の味方を食うつもりかよ!代わりの頭作って貰った方が良いんじゃ…。』
恭 『自分から頭差し出してるから良いんじゃない?僕は食べないけどね。』

>>37
恭 『…確かに、色んなのが居るね。風紀さえ乱さなければどうでも良いけど』
デ 『皆、一風変わってて面白いよな。個性ってかそういうのがあって好きだぜ。』
恭 『僕からすれば外国人の貴方も十分珍しいけどね。』
デ 『恭弥…俺から見ればお前だって外国人だっての!』

>>38
デ 『大丈夫か?むくんじまったのかな。あんま無理すんなよ。食いすぎも注意。』
恭 『人の事言う前に貴方も気をつけなよ。』
デ 『へ?俺は別に無理とかしてねーし、飯も腹八分目だぜ?』
恭 『無理以前の前に…貴方は部下が居ないとすぐ転ぶだろ。食事もよく零すしね。』
デ 『た、たまたまだって!いつもって訳じゃねぇぜ?ハハっ!』

>>39
デ 『これを渡せば良いんだな?任せとけー…って、コレを女の子に渡すのは…。』
恭 『何?唯の鳥の餌でしょ?早く渡してきなよ。』
デ 『でもコレ…青虫だぜ?絶対嫌がると思う…どうすっかなー。』
恭 『鬱陶しい…貴方が代わりにあげればいいだろ。』
デ 『ああ、そっか。そうするわ…って、男の俺が言うのも何だが気持ち悪ィ!』

デ 『取り敢えず、一度此処で切るか?』
恭 『そうだね…続き、まだ答えられそうだよ。』
デ 『んじゃ、もうちっと頑張るか。』

105 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/10/28(Tue) 03:00
デ 『よっし!続きいくぜ。』

>>42
デ 『ちょ、えええっ!?早く消さねーと!恭弥、ホース水道に繋いでくれ!』
恭 『煩い、僕に指図しないで。…これで良いだろ。早く消しなよ。』
デ 『うおりゃああっ!よっしゃ!消えた…あれ?エンツィオ何処行った?』
恭 『其処に居るよ。貴方が撒いて出来た水溜りの中…何か大きくなっていくね。』
(※ディーノのペット、スポンジスッポン水分吸収の為巨大化により家全壊)

>>44
恭 『ロイ・マスタング宛て…かな。』
デ 『だろうな。自分の世界だけじゃなく、色んな奴と交流出来るから来たんじゃ?』
恭 『大半の人はそうかもね。自分達の世界の場所で既に自分が存在してる場合も有るし。』

>>45
デ 『あー…いや、遠慮しとく。俺、自分の車持ってるからさ。』
恭 『フェラーリだっけ…僕もバイクがあるから必要ない。』
デ 『KATANAとか渋いの乗ってるよな…って、中学生だろ?もしかして無免許か?』
恭 『煩い。僕は何時だって自分が好きな年齢だよ。』

>>46 ロイ・マスタング
恭 『そう…話した事無かったけど、軍人は忙しそうだしね。機会があれば又。』
デ 『歳も近そうだし、話してみたかったんだけどな…元気で頑張れよ?』
恭 『ふっ…貴方は捕まる心配無くなって良かったね。』
デ 『お前なー…しんみりしてる時に水さすような事言うなよ。』

>>47
恭 『さぁ?風紀さえ乱さなければ来るもの拒まず去るもの追わずで良いだろ。』
デ 『オイオイ、縁起でもねぇ事言うなよ。俺はもっと皆と交流してぇのに。』
恭 『本人の都合だから僕の知った事じゃないよ。戻りたいなら戻ってくれば良い。』

>>49
デ 『うおっ!危ね…危うく食らう所だったぜ。』
恭 『だらしないね。そんなのにやられないでよ…貴方を咬み殺すのは僕だ。』
デ 『酷ぇな。ちっとは師匠の心配してくれてもバチあたんねーぜ?恭弥。』
恭 『黙りなよへなちょこ。貴方を師匠と思った事なんて無い。』

>>50
恭 『煩い。君の指図を受ける気は無いよ。』
デ 『待て恭弥。そんな言い方ねぇだろ?…ごめんな>>50。色々考えて出した
結果だからさ…なるべく迷惑かけねぇ様にすっから大目に見てくんねーか?』

>>51>>53-54
デ 『うわ…ちょっと、何だよこの首輪!冗談じゃねーぜ…』
恭 『何が?ようは全員咬み殺せば良いのか。単純なルールで良いね…』
デ 『ま、待て恭弥…まさか……うわぁあ目がマジだ!』

>>55
恭 『さぁ?人が生きる事じゃない?読んで字の如くね。』
デ 『奥が深いな…日本の言葉って。ちゃんと答えられて偉いじゃねーか恭弥。』
恭 『僕はその生きている草食動物を咬み殺す事が人生で最も楽しいけどね。』
デ 『…褒めた俺が馬鹿だった。』

>>56
デ 『ああ、確かにあのゲームはねぇよな。人の命は玩具じゃねぇんだからさ。』
恭 『勝てば良いだけ。僕は負ける気無いしね…弱虫は土に還れよ。』
デ 『そうじゃねぇだろー?…ったく、お前は何でこうもひねくれてっかなー。』
恭 『生きる為に戦う事の何がいけないんだい?僕は当たり前に生きてるだけだよ。』

>>57
デ 『おう、俺に任せておけよ。きばっていくぜ!』
恭 『…何を?』
デ 『へ?…いや、色々きばってこーかな…と。』
恭 『そう、なら応接室の掃除でもしておいてよ。…きばって。』
デ 『…何かうまく乗せられたような気がするのは俺だけか?』

>>58 ハイパーブロッサム
恭 『やぁ、久しぶり。返答が遅れてすまなかったね…。』
デ 『へぇ、こんな可愛い娘と知り合いなんて…恭弥もスミにおけねーな?』
恭 『黙りなよ。変な解釈したら咬み殺すよ。』
デ 『ハハ、冗談だって。俺とは初めましてだな。これから宜しく!』

>>59
デ 『お?器用だな…俺にも作り方教えてくれよ!』
恭 『…貴方は止めておいた方がいいと思うけど…。』
デ 『何でだよ。手作りアクセサリーとか良くないか?オリジナリティあってさ。』
恭 『…お菓子の袋開封時破裂させて全部ぶちまけてた人に作れるとは思えない。』

恭 『今日は此処までにしとくよ…おやすみ。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)