掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

304 名前:リオン=マグナス&スタン=エルロン ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/06(Sat) 20:20
リオン「何だ・・・このレススピードは・・・」
スタン「とりあえず頑張って返そうな。」


>>279 シヴァヴァ&タママリオン「タママというのか、宜しく頼むぞ」
スタン「そうだ、これ、リリスが作ってくれた奴なんだ、よかったら食べてくれよな。」
⊃シュークリーム&ケーキ

>>280
リオン「やれるものならやってみろ、貴様じゃ無理だな」
スタン「ていうか武器も無しに襲うなんて無理があるんじゃないかな?」


>>281
リオン「こんな姑息なトラップなんかにかかるものか」
スタン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
リオン「・・・・・・あいつはどうしようもないな・・・」


>>282
リオン「ふん、タックルなんかジャンプしてかわせばいいだけだ」
スタン「獅子戦吼!」
リオン「張り合うんじゃない!」


>>283
スタン「ルーティとの仲か?相変わらずイマイチな感じだよ・・・毎回何か聞くたんびにガルドを要求されるからなぁ・・・困ったもんだよ」


>>284
リオン「ふっ、当たらなければ、意味が無い!何!?ネガティブゲイトを発動した上に昇華晶術だと!?だが・・・遅い!!一瞬の隙を見せたのが敗因だ!!グランドダッシャー!!・・・ふん、片付いたか」


>>287
リオン「落ち着け、パニックになった時こそ冷静に対処するんだ」
スタン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、どうしよう、財布を無くしたぁ!」
リオン「奴みたいになりたくなければな・・・」


>>289
リオン「ブロッサムか・・・確かに最近みないな・・・心配になってきたな」
スタン「ブロッサム、帰って来たらつい最近の奴だけ答えればいいよ、あんまし無茶して体調を崩さないようにね?」


>>290
リオン「なら、お言葉に甘えさせてもらうとするか・・・ブラックホール!!」
スタン「んじゃ、俺も便乗して・・・エクスプロード!!」


>>291
リオン「なら鳩尾を狙うか水月をかませばいいだけだ」
スタン「耳元で死者の目覚めをやったらどうかな?間違いなく気絶するよ。」


>>292
リオン「ドリアングミだと?まぁいい、食ってみるか」
スタン「俺も食うかな、いっただきまーす。」
・・・30秒後

ナレーション「その後・・・彼等の行方を知る物は誰もいなかった・・・」


>>294 神楽&新八
リオン「新八というのか、リオン=マグナスだ、宜しく頼む」
スタン「スタン=エルロンって言うんだ。宜しく頼むよ、新八君。所で・・・なんか妙な親衛隊の人達から、新八君にお通ちゃんって言う娘のCDを渡してくれって頼まれたから渡しとくよ。」
⊃お通ちゃんのCD


>>300
リオン「どうもしない、普通に無視するだけだ」
スタン「ん〜ちょっと話するくらいかな?」


>>301-303 新八&銀時
リオン「坂田銀時というのか、リオン=マグナスだ、宜しく頼む」
スタン「スタン=エルロンって言います、宜しくお願いしますね、銀さん。」
リオン「甘い物が好きだそうだな、屋敷のシェフに作らせたデザートがある、受け取ってくれ」
⊃シュークリームパフェ


リオン「ふぅ・・・返しきれたな、またな・・・」
スタン「また明日〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)