掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

315 名前:ハイパーブロッサム ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/12/07(Sun) 20:24
続きよ!
>>262
あっ!こんな所にお菓子が!
頂きま・・・きゃああああああああああっ!!!!!!

>>263
 食べちゃえ!
→無視・スルー
 チョットだけ・・・

もう罠はこりごりなのよ・・・。

>>265
鯰は、食用になるのよ?
不味いはずはないと思うけど・・・。

>>270
・・・ねえ、聞くけど・・・。
バイブルって・・・何?

>>271
それは大変!これで髪の毛を生やしてね!
つ【育毛剤】
それでダメなら、アートネイチャーへ行くといいわ!

>>273
それは大変!!今すぐ止めてくるわ!
(10分後)
やっと終わったわ・・・止めるの大変だったわ・・・。

>>274
勿論、OKよ!
だって、全対応だから!

>>275
そうね・・・正義のヒーローになれた事かな?
バブルス:ほんわかしている
バターカップ:クールな感じ
博士:私達のお父さん的存在
ケン:私達の息子的存在
モジョ:私達の永遠のライバル
かな?

>>276
つじあやのさんの曲かしら?
とってもいい曲だわ・・・。

>>279 タママ
可愛い〜〜!!!
私、ハイパーブロッサムです!宜しくね!

>>280
! デコレーションケーキショット!(>>280にダメージ)
私の背後にまわるだなんて・・・いい度胸ね!

>>281
そんな罠、空を飛んでかわしてやるんだから!
空は安全地帯よ!

>>282
きゃあっ!!!何するのよ〜!
シューティングマンゴープリン!!(>>282にダメージ)

>>287
何にパニックになったの?
詳しく教えてくれないかしら?

>>289
遅れちゃってゴメンね?
ちょっと、学校でテストがあったから・・・。

>>290
じゃあ、遠慮なく行かせて貰うわ!
ケーキバイキングへ!!

>>291
正義のヒーローにそれを聞くわけ?
ダメよ!危ないから教えないわ!

>>292
ドリグミ?一応、貰っておくわ・・・。
帰って、おやつとして食べよ〜っと。

>>294 新八君
新八君、こんばんわ!私、ハイパーブロッサム!
宜しくね!

>>297
???
とりあえず、スルーで・・・。

>>300
そうね・・・可愛くていいんじゃない?
私は、その子の友達になりたいわ。

>>301 銀時さん
銀時さん、久しぶり!私の事、覚えてる?
パワパフZのリーダー、ハイパーブロッサムよ!

>>305
ゴジラにキングギドラにモスラ!!!?
私には無理よ!だって、相手は怪獣王でしょ!?

>>306
そうね・・・あなたの言う通りよ!
仲間の力を合わせれば、世界は救われるのよ!

>>309
きゃあっ!?な、何・・・?さ、砂糖・・・?
まさか、私を食べる気なの!!?

>>310
いいわよ〜。きゃあっ!!!
な、何するのよ〜〜!!!

>>311
ザッ!(ヨーヨーを構える)
・・・何時まで構えればいいのかしら・・・?

それじゃあ、バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)