掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

337 名前:雲雀恭弥&ディーノ ◆MZ/sBkN2 投稿日:2008/12/09(Tue) 23:28
恭 『待たせたね、始めようか。』
デ 『おう、頑張ろうぜ。』

>>311
デ 『え?え?何だ…?こうか?』
恭 『ワオ、貴方…鞭構えてるって事は戦う気あるんだ。良いよ、やろうか。』
デ 『ち、違ぇって!唯、構えって言われただけで……っ!』
恭 『ふぅん…まぁいいよ。折角鞭出してるならついでに戦おう。』

>>312
恭 『何?このギトギトの丼…僕にこんなもの食べさせる気?咬み殺すよ?』
デ 『こっちのブロマイドも…意味解らないな。日本で流行ってるのか?』
恭 『これ、もしかして僕達宛てではないのかもね。』
デ 『だな…まぁ、此処に置いておけば良いか。』

>>319
デ 『カレーなら、キャバッローネファミリーの炊き出しで作ってやろうか?』
恭 『へぇ…そんなのあるんだ。まぁ、食べてあげても良いけど。』
デ 『玉葱は飴色になるまで炒めて…出来上がりまでに半日掛かるぜ。』
恭 『…待ってる時間が勿体無いからやっぱり要らない。』

>>320
デ 『うわっ!何でこんな所に穴が…!』
恭 『貴方、又引っ掛かったの?どんくさいね。』
デ 『ハハハ、そう言ってるお前も一緒に落ちてるじゃねぇか。』
恭 『…底まで落ちた貴方を追い討ちで踏みつける為に飛び降りたんだよ。』

>>321 シヴァヴァ&タママ&ケロロ
デ 『お?賑やかになってきたな。お前、軍曹なのか。俺はディーノだ。』
恭 『ふぅん…軍曹という事はこっちの黒いのより地位は上なんだね。』
デ 『…お前、又喧嘩吹っ掛けようとしてないだろうな?』
恭 『貴方には関係ない。まぁ、3人で頑張りなよ。』

>>323
デ 『Ti amo… Divenga la mia cosa.』
恭 『…何言ってるか解らない。日本語で言いなよ。』
デ 『ハハ、秘密。恭弥も何か良い感じの言葉が言えたら後で教えてやるよ。』
恭 『…かくとだに えやは伊吹のさしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを。』

>>324
デ 『こらあああっ!いらん入れ知恵すんなよ。あの後大変だったんだぜ?』
恭 『貴方、僕に踏まれて伸びてたしね…だらしない。』
デ 『革靴で思いっきり踏んづけられたんだぞ!このドS!』
恭 『煩いよ。あんな物に落ちる貴方が悪いんだよ。』

>>325
恭 『煩い。早くその赤ん坊黙らせなよ。』
デ 『ちょ、待てって!おーよちよち、ディーノ兄ちゃんだぞー。』
恭 『……泣き止まないと、咬み殺すよ?』
デ 『…あ、泣き止んだ…ってか、硬直してるじゃねぇかああっ!!』

>>326
デ 『リオン宛だな。あいつも難儀な奴だなぁ…。』
恭 『彼なら巧く避けるんじゃない?貴方じゃあるまいしね。』

>>327
恭 『あれは“たまねぎ”と読むんだよ。』
デ 『落とし穴ん中にあったら嫌だよなぁ…目に染みそうだし、匂いも、な。』
恭 『食べ物を粗末にして風紀を乱すの…止めて欲しいね。』
デ 『…恭弥、根本的にズレてるぞ。』

>>328
デ 『?俺たち宛て…じゃないよな?』
恭 『多分ね。展開的には僕も混ぜて欲しい位だけど。』

>>330
デ 『俺達宛てじゃないけど…な、何だ?殺伐としてんな。』
恭 『俗に言う“キャラ被り”というのが気に食わないんじゃない?』

>>334 リオン=マグナス&エルロン兄妹
デ 『お?可愛い女の子だな。俺はディーノ、宜しくな?』
恭 『…女子か。興味無いから僕は帰るよ。』
デ 『ま、待てって!…ごめんな?愛想無い奴で。許してやってな?』
恭 『…貴方は僕の保護者?余計なお世話だよ。』
 

デ 『コレで全部かな。』
恭 『多分ね…僕はもう寝るよ。お休み。』
デ 『ああ、お疲れさん。皆も…又な。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)