掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

354 名前:リオン=マグナス&エルロン兄妹 ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/11(Thu) 19:27
リオン「おい、スタン。起きないか!質問に答えるぞ!」
スタン「すこー・・・」
リオン「仕方ない・・・また例の如く電撃で・・・」リリス「リオンさん。私に任せてください♪あ、耳は防いでいてくださいね♪」リオン「あ、ああ・・・」リリス「秘義!死者の目覚め!!」(フライパンでお玉を強く叩く)
スタン「んがぁ!?」
リリス「起きた?お兄ちゃん。」
スタン「あ、おはよリリス」
リオン「毎日こんな音で起こされていて鼓膜は破けないお前はなんなんだ・・・?」


>>335-337 雲雀&ディーノリリス「よろしくお願いしますね。雲雀さん、ディーノさん。」
リオン「雲雀、この女を甘く見るな。何せこの女は闘議場のチャンピオンでもあり、スタンも負ける位の強さなんだ」
リリス「余計な事を言わないで下さいね、リオンさん。(黒笑」
リオン「す、すまない・・・」
スタン「リオンも形無しだな。」
リオン「五月蝿い!!」


>>338
リリス「いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!ゴキブリぃぃぃぃぃぃ!!」
スタン「やばい!リオン、逃げるんだ!!」
リオン「何故だ?」
スタン「リリスは、ゴキブリを見ると見境無く・・・」
リリス「サンダーソード!!」
ピドォォォーン(家崩壊)
リリス「ふぅ、恐かったぁ・・・」
ス・リ「(お前の方が恐いぞ・・・)」


>>339
リリス「甘いトマトですか?これをどうぞ」
⊃リーネで取れたみずみずしいトマト
スタン「なぁ、リリス?今日の夜ご飯ってエビチリじゃなかったっけ?」
リリス「あ・・・」
リオン「阿保な所は兄譲りだな」


>>340
スタン「雲雀君宛てみたいだね」


>>341>>353 曽根アンナさん
リオン「僕はリオン=マグナスという。よろしく頼むぞ」
スタン「スタン=エルロンって言います。アンナさん、よろしくお願いしますね。」
リリス「リリス=エルロンです。アンナさん、よろしくお願いしますね。お近づきの印にこれをどうぞ」
⊃リーネで取れた新鮮な野菜


>>342
リオン「ふざけるな!何で死ななければならないんだ!」
リリス「すいません・・・まだ死にたくありません」スタン「俺もまだ死にたくないんで、遠慮します。」


>>343
リオン「これは、誰宛だかわからないが・・・少なからず僕等宛ではなさそうだな」


>>344
リオン「死者が蘇るなんて・・・まるでゾンビみたいだな」
スタン「死者が蘇ったらこの世の法則が変わってしまうよ。」
リリス「なるべく死者は目覚めさせない方が良いですよね」


>>346
リオン「宇宙か・・・無重力な所とは聞いているがだとしたら行ってみたい物だな」
スタン「宇宙とは言えないけど外殻も宇宙と同じかな?」
リリス「多分、違うとは思うわよ・・・」


>>347
リオン「僕はやらないぞ、そんな子供じみた事はとっくの昔に・・・」
スタン「リオン、何Pが良いんだ?」
リリス「早くやりましょうよ、リオンさん。」
リオン「人の話をちゃんと聞く事を覚えないか!!」

>>348>>352
リオン「死臭だと?ストレライズ大神殿みたいな事でもあったのか?」
スタン「誰か死んだのかな?」
>すっぱい
リリス「すっぱい臭い・・・ですか?死臭に臭いなんてあるんですね」


>>349
リオン「・・・(カチーン」
スタン「さ、寒い・・・」リリス「あ、窓が開いてました」
スタン「あ、だから寒かったのか・・・」
リオン「僕は洒落の所偽で固まったんだが・・・」


>>350
リオン「僕はそんな強くはないぞ」
リリス「私はか弱い女の子です・・・強い訳ありませんって」
スタン「か弱い?」

リオン「ふぅ、全部返し終わったか・・・またな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)