掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

386 名前:坂田銀時 ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/14(Sun) 14:29
>>309
砂糖で?
オッケー!やってやるぜぇ!
でも、その砂糖はどこで購入するんだ?
つーか、実は塩・・・なんてないよな?

>>310
あ〜なになに?
ぐわっ!テメェなんてことしやがんだ!
キモいって!キモ過ぎるってぇ!

>>311
めんどくせぇなぁ・・・
よ〜し!ジャンプ構えぇ!(ジャンプを目の前にかざす)
これでOK!

>>312
お前・・・ソレ犬の餌だろ・・・
つーかカツがかわいそ過ぎるだろ!
とりあえずカツに謝れ! 話はそれからだ!

>>315
久しぶりだな! 神楽にトリップ取られて傷心してたが、
バッチリ復活だぜ!
つ【団子】
コレは俺からのプレゼントだ! 味わって食えよ!

>>319
カレーかぁ・・・
人参たっぷりのハチミツリンゴカレー甘口がいいなぁ・・・
あ!玉葱も美味いから忘れんなよ!

>>320
ぐわぁぁぁぁ!
ちょ、誰だよ! ここ掘ったのぉぉ!
ったく・・・犯人はどいつだこのヤロー!

>>321 ケロロ
何?君ガンプラ好きなの?
シャア専用とかシャア専用とかシャア専用とか?
なら、コレやるぜ!
つ【ホビージャパン 144分の1ガンダムラジエル付属】
ヅラにもらったけど俺そういうのは作らねぇからもらっていいぜぇ!

>>323
アイスクリーム!
チョコパフェ!
苺牛乳!
こんなんでいいか?

>>324
でもね、現実には無いのよ。
自動販売機に潜ってみても何も無いんだよ!
つーか、スペースシップがあってタイムマシンが無いなんてどうなってんだこのヤロー!

>>325
おーよしよし。
ババア!粉ミルク用意してくれ!
え?無理?じゃあ、キャサリンでもいいから早く用意しやがれぇぇ!

赤ちゃんをなだめるから一旦切るぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)