掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

454 名前:坂田銀時&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2008/12/19(Fri) 17:23
>>398 ディア・マウザー
よろしくなっ!
マリア「よろしくお願いしますわ♪ これどうぞ。」
つ【アップルパイ】
マリア「銀さん!まだまだ沢山作るんで手伝ってくださいな。」
もちろんっ! 本当に美味そうな臭いだなぁ!(卵をかきまぜる)

>>423
よう!バイキンマン!
マリア「この人がバイキンマンさんですのね・・・あ、これどうぞ。」
つ【アップルパイ】
マリアさんのアップルパイは凄く美味いだぜぇ!
マリア「気に入っていただければうれしいですわ♪」

>>427 リオン=マグナス&エルロン兄妹
よう!リオンにエルロン兄妹じゃねぇか!
マリア「仲の良い兄妹ですわね。 これどうぞ。」
つ【アップルパイ×3】
リオンもエルロン兄妹も味わって食っとけよこのヤロー!

>>429
沢山返すのは大変なんだから大目に見てやってもいいんじゃねぇか?
マリア「お仕事お疲れ様ですわ。」
ブロッサムが復活してくれてよかったぜ!(グー)
マリア「私もですわ♪」

>>430
マリア「その程度のお金では特に何も思いつきませんが・・・」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
マリア「銀さん・・・どうかなさいましたの?」
いや・・・そんな金あったらババアの借金返しておつりが来ると思って・・・
マリア「ハヤテ君のようなことを言っている場合ですか?」
でも、その程度ってゆうのはちょっと・・・。

>>431
じゃあ、木刀で戦うぜこのヤロー!
マリア「私も拳法を幾つか使えますけど戦いますか?」
>>431「か・・・勝ち目ねぇ・・・」

>>433
おつかれ! また機会があったら来いよ!
マリア「次会えた時はアップルパイとミルクティーをご馳走しますわ♪」

>>434 牙神 幻十朗
ちょ・・・目がヤバイんですけどこの人?!
マリア「えっと・・・アップルパイでも食べますか?」
つ【アップルパイ】
参加はOKだこのヤロー(張り合ってるつもりだが、足が震えている)

>>435
マリア「銀さんの時代は江戸なので、神風特攻隊なんて知りませんよね?」
神風特攻隊?聞いたことないんですけど?
マリア「ですよね、でないと歴史を書き換えなくてはなりませんわ♪」
・・・・・?

ちょい切るぜぇ・・・
マリア「なかなか遠いですわね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)