掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

459 名前:曽根アンナ(骨女) ◆BJbKyhfI 投稿日:2008/12/19(Fri) 20:05
はあ、やっと一週間が終わったわ〜。
またここも賑やかになってきたわねぇ。

気合入れて返事返させてもらうよッ!

>>418
なんだい、この紙?(べりっと剥がし)
………探し人ねぇ…いまどき張り紙で人探しなんて粋じゃないか。
けど、三人とも見かけたコト無いわねぇ。
それより、これ三人とも実在するのかい? 本当なら一度見てみたいもんさね。

(ペンで張り紙に"見かけたら○○学校体育教師「曽根アンナまで」"と書いて貼りなおす)
フフ、これで珍種に拝めるわねぇ(にこ〜)
拝めたらお嬢に知らせなきゃね。

きくりに知らせてもいいけど、アイツ遊んだ挙句殺しかねないだろうしねぇ…
とにかく楽しみが一つ増えたわ。 早く見つかるといいわね。

>>421
ガッツで世の中渡っていけるほど甘くはないよ?
アタシ?アタシはガッツより色気で勝負してるからねぇ…。
ガッツやら根性やら努力なんて言葉は、女より男向きの言葉だろ?

(ハッと)まさか、アタシを男みたいとでも言いたいのかい?!
遠まわしな嫌味ってことはないだろうね?!!

馬鹿言うんじゃないよ、この身体を見ても男みたいと言い張る気かい?
見てみな、出るとこちゃんと出て、締まるとこはちゃんと締まってるだろ?
ふふ…この身体を維持するのも大変さ…。 

ま、アタシにはガッツなんて言葉似合わないってことね(にこ)

>>425-426
質問とは違うようだし、許可も得たようだから飛ばすわよ。

>>427リオン&エルロン兄弟
専属料理人かい? ふふ、いいねぇ。
アンタみたいに可愛い子の専属ならいつでもやるわよ(にこ)

リリスちゃんも、料理でわからないことがあったらいつでもアタシに聞いとくれ。
あ〜、なんだか可愛い妹が出来た気分だよ〜(にこにこ)

それから渡しといてなんだけど、アンタ達が紐解く機会が無い事を祈っとくよ。 
アンタ達が人を憎むなんて考えたくないしねぇ。

>>428ハイパーブロッサム
ちょ、ちょいと! 人の顔見て悲鳴とはなんだい!
え、あ、ぁあ、挨拶ありがとう(引き攣り笑い)

まったく、ちょいと顔から骨が覘いたくらいで驚かれたらたまったもんじゃないよ。
安心しな、普段は綺麗なお姉さんだからねぇ。
アンタ、ここを建てた人なんだろ? これから宜しく頼むよ(にっこり)

これは出会えた記念に。
アンタには特性実物大赤い藁人形(紐つき)をプレゼントするわね。
憎い相手が居た時にこの赤い紐を解けば…相手は死の手前ほどの病気、ないし事故にあうって寸法さ。
アンタはここを建設してくれた人だからねぇ、他の皆より強力な藁人形を使って欲しくてね。

改めて宜しくね。 これから楽しく盛り上げて行こうじゃないか。

>>429
悪いけどこの質問は飛ばすよ。
それこそ価値観の違いだろうしねぇ。
アタシゃなんとも言えないよ(苦笑)

>>430
そうだねぇ…生徒達連れて旅行でも行こうかしらね。
いまなんて立場上、前のように飲み屋開くわけにもいかないしねぇ…
ま、100万じゃ店開く軍資金にもなりゃしないけどね(笑)

そうね〜…それこそ季節柄、サンタ気取って貧しい家に銭ばら撒いても良さそうね。
ん〜…んん〜(考)…お金なんてアタシにはあってないようなモンだから、どう使っていいか悩んじまうじゃないか。

自分の為に使うのも気がひけるしねぇ…どうしたもんかねぇ…100万、100万…(ぶつぶつ言いながら立ち去り)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)