掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

526 名前:リオン=マグナス&ロイド・アーヴィング ◆Kmk/csuU 投稿日:2008/12/24(Wed) 04:54
やはり一人では不安なんで別世界のテイルズキャラを連れて来た
ロイド「それじゃ、自己紹介するか」

出典:テイルズオブシンフォニア(ラタトスクの騎士)名前:ロイド・アーヴィング
年齢:19歳
性別:男だ。
職業:エクスフィア探し
趣味:しょっちゅう変わるから特に無いな
恋人の有無:今はまだ居ない
好きな異性のタイプ:コレットみたいな優しい娘だな好きな食べ物:基本的には何でも食べれる
最近気になる事:父さんは元気何だろうか・・・
一番苦手なもの:勉強、リフィル先生の料理だな
得意な技:翔破蒼天斬
一番の決め台詞:目の前の人間も救えなくて世界再生なんて出来るかよ!
今は、何も言えない・・・将来の夢:父さんとの約束を果たす事
ここの住人として一言:宜しく頼む
ここの仲間達に一言:一ヶ月間宜しく頼むな
ここの名無しに一言:基本的には二年前の世界のシンフォニアと今の世界のシンフォニア、両方の質問を受けたわまるからな

ロイド「それじゃあ始めるか、リオン」
ああ、始めよう

>>516
ロイド「早書きか?俺はそういう系統は苦手なんだよな〜・・・」
僕はそういう面倒な事が嫌いなんだ!だから>>516、貴様の勝ちだ。

>>517 銀時&マリア
ロイド「ロイド・アーヴィングだ。銀時、マリア、一ヶ月間宜しく頼む。そうだ、銀時、この刀をあげよう。これでマリアを守ってあげるんだ」
⊃紫電
この武器・・・アクアヴェイルの宝刀とも呼ばれているからな、相当業物だな

>>518バイキンマン
ロイド「へ〜珍しい生き物だな、俺はロイド・アーヴィング、宜しくな、バイキンマン。もしよかったら、お前の乗ってる乗り物を強化してやろうか?ドワーフの技術は凄いぞ?」

>>519 ハイパーブロッサムお前も忙しい奴だな・・・まぁ、いい頑張って来いよロイド「ブロッサムが帰って来たら挨拶するかな」

>>520
参加するならトリップをつけろ。それに、事件か?何があったが知らんが・・・こ の 辺 にお 菓 子 をち ら ば すな!
ロイド「まぁ、良いじゃねえか、よろしくな、L!」

>>521
クリスマスツリーか?飾るのはかまわんが・・・
モ ミ の木 は ある の か?
ロイド「先ずはモミの木の調達だな!それから飾り付けだ!」

>>522-523 チルノ
僕はリオン=マグナス、チルノ、宜しく頼む
ロイド「俺はロイド・アーヴィング!よろしくな、チルノ!」
チルノ、これをやろう。
⊃シュークリーム、フルーツパフェ

>>524
ふざけるな!飾りはともかく・・・
一 部 とは な んだ!
ロイド「別に世界樹じゃないんだし一部になんなくても良いじゃねえか。」

ふぅ、全部返しきれたか、それじゃあな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)