掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

58 名前:ハイパーブロッサム  ◆MhH8AvHg 投稿日:2008/09/28(Sun) 11:47
ご、ごめんなさい!!遅れてちゃって・・・。
早速答えるわね!
>>32
お花畑だ〜!綺麗な花ね〜。
ん〜、いい香り〜。花飾りを作りたくなっちゃうわね。
・・・ダメ・・・よね?

>>33 神楽ちゃん
神楽ちゃん!これからも宜しくね!
銀時さんからトリップを奪ったのね・・・。
銀時さんかわいそう・・・。

>>36
もしかして、「顔」を焼いてきたの?
だとしたら、私いらないわ・・・。
ヒーローの顔なんか、勿体無くて食べれないもの・・・。

>>37
そうなの?だとしたら私、とっても嬉しいわ!これからもこのスレを宜しくね!
別世界の生物?う〜ん、ここのスレの人達かしら?そうね・・・。とっても優しい人だな〜って思ったわ。

>>38
ずっと立っていて大丈夫?
じゃあ、ギャングリーンギャングのスネークのマッサージを受けるといいわ。
アイツのマッサージは気持ちがいいのよ〜。

>>39
カナリアに餌をあげればいいのね?お安い御用よ!(パカ・・・。)
ぎゃあああああああ!!!!む、虫ぃーーーーーーッ!!!!
じ、自分で餌をやりなさいよぉぉ〜ッ!!!バカぁ〜ッ!!(泣)

>>42
火事ですって!?それは大変!!私達の出番ね!パワパフZ!行きます!!
バブルス!バターカップ!火を消して!私は中に居る人を助けるわ!
あ!いたわ!今助けるから!!(ブロッサム、人々を救出)
(一時間後、火は鎮火した。中に居る人は、ブロッサムの手によって全員救出され、怪我人はいなかった。)

>>45
車!?私はまだ中学1年だし、第一免許を持ってないし、車なんか扱えないわ!
博士に車を貸してあげるといいわよ?

>>46 ロイさん
ロイさんも辞めちゃうの・・・?
ロイさ〜ん!また遊びに来てね〜!!
遊びに来たら、デートしましょう〜!!

>>47
ちょっと〜!!そう言うのはダメでしょ〜!?
本当に居なくなったらどうするのよ〜!?

>>48 雲雀君&ディーノ君
雲雀君、久しぶり!あと、ディーノ、始めまして!
私、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
これからも宜しくね!

>>49
ストUの技かしら?それとも、鉄拳の技かな?
じゃあ、私から、ブロッサムパーンチ!!

>>50
そんな事言うのはダメ!!私達は迷惑なんて思ってないから!
それに、私だって来れない時もあるんだから!!

>>51 >>53-54 >>56
バトルロイアル?何だか面白そうね・・・って、え〜!?殺し合い!!?ダメよダメ!!
って、ルール違反したら、首輪の爆弾が爆発するって〜!?
・・・仕方ないわね・・・殺さない程度にやるしかないわね!

>>55
人生?う〜ん、やっぱり生きる事かな?
あんまりよく分からないわ〜。

>>57
それって、仮面ライダーキバの名台詞!?
私も毎週欠かさず見ているわ〜!!
キバって行くぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)