掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

60 名前:神楽 ◆eG5MTKXc 投稿日:2008/09/30(Tue) 15:58
梅酢昆布買ってて遅れたアル・・・
じゃ、また元気に答えるアル!
>>42
マジアルカ?
消化器持ってこーい!消化器!
新八「字違うし!炎食べて消化する気かぁっ!」
あ・・・
新八「うん・・・?」
ほあちゃぁぁ!(新八を火の中にぶち込む)
新八「ちょ、僕は消火器じゃないからね!
つーか、消火器の使い方間違ってるし!」

>>45
え〜くれないアルか?ならいらないアル。
その前に免許よこすヨロシ!
まあ、人は跳ねるのに免許なんていらないアル!

>>46
じゃあな〜ダンディー大佐〜!
今度来た時は酢昆布よろしくネ〜!

>>47
お前がキャラハンやっててこう言われたら、
どう思うアル?
私はそれを知りたいアル・・・
ま、私はやめないアルヨ?

>>48
師弟コンビなんてカッコイイアル!
雲雀!認めるヨロシ!
ディーノとの身長さもそれを表してるネ!

>>49
ま、姉御のしょーりゅーけんみたいな物アルナ!
恐ろしい事には変わりないアル・・・(ブルブル)

>>50
お前らそんなこと言うなヨ〜・・・
お前がキャラハンやれば気持ちも分かるアルヨ?
それじゃあ、チャレンジネ!

>>51 >>53-54 >>56
優勝商品は何アルカ?
酢昆布10年分なら私やるヨ!
勝って酢昆布食べ放題ネ!

>>55
人生は無駄の集まりネ!
羞恥心とかいう連中なんてその見本アル。
私?私は大丈夫ネ。
な、その目は何アルカ!

>>57
大きい方アルカ?
何汚い事いってるアル?
もっと丁寧に喋るヨロシ。

>>58
よろしくアル!
それより・・・ブロッサムは銀ちゃんの事好きだったアルか・・・?
冗談ネ! これからも仲良く頑張るアルヨ!

>>59
おおっ! 定春人形付のペンダント!
それ私にくれるアルカ? ただじゃやらない?
じゃあコレと交換アル。
つ【プリン】
やったネ!交換成立アル!
銀ちゃんのプリンが始めて役に立ったヨ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)