掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

627 名前:坂田銀時&マリア&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/12(Mon) 23:58
ハルヒ「掟破りの3人サービス!」
つー訳で久しぶりにやってやるか。
マリア「ええ、楽しみですわ♪」

>>609
マリア「私も歌いますわ・・・平和の歌を・・・」
いや、マリアさん・・・キャラ違いますから。
ハルヒ「それを売って・・・SOS団の資金にするのよ!」
お前はそれ以外に金の使い道はねぇのかぁ?!」

>>610->>611
え? 今からでいいからやってくれ?
マリア「いきますわよ・・・」
ハルヒ「ちゃらいわね!」
は・・・?
(30分後・・・)
ハルヒ「終わったわ! 饅頭はマリアさんと私だけで頂くわ!」
マリア「銀さんにも1個だけあげますわ♪」
あぁ・・・この人達IQいくつだ?

>>613
いや、俺カプコンは知らねぇし・・・
マリア「ゲームでは勝てますけど、種類までは・・・」
ハルヒ「じゃ、パスしましょ! 次はもっと簡単にしなさい! 以上!」
いや、君が言ってどうすんだよ・・・ったく・・・やれやれだぜ。

>>614-615
いや、つーかよく分かんねぇんですけど?
ハルヒ「女達の元へ帰るんだぁぁっ!」
ぐはっ・・・劇場版・・・
マリア「ラグナとは一体どちらさまでしょうか・・・?」

>>616
ハルヒ「太陽。」
マリア「月ですわ♪」
時間だ! どうだ?正解は一つじゃないんだぜ?

>>617
ハルヒ「加勢するわ! SOS団の名を世界に知らしめるチャンスよ!」
マリア「わ、私は遠慮しておきますわ・・・」
俺もパス・・・つーか、俺の子孫も巻き込むな。
ハルヒ「SOS団全員しゅうごーう!」
聞いてねぇし・・・

>>619
ハルヒ「OK!マリアさん!ユニット組みましょう!」
マリア「ええ♪」
・・・・・なんか蚊帳の外だなぁ・・・俺。

>>612
右、上じゃなくて・・・アレ?
ハルヒ「ちょっと、何バカやってんの?」
マリア「とりあえず、私達の曲の作曲でもしてくださいな?」
いや・・・・・無理です。

>>624
ハルヒ「あなたいい人ね! 流石だわ!」
あったりまえだろ? リオンは凄くいい奴なんだぜ?
マリア「ありがとうございます♪ よければ私の淹れたレモンティーでもいかがですか?」
つ【レモンティー】
ハルヒ「シュークリームには紅茶が一番ね。」
そうだな。 そして、角砂糖も沢山入れないとな!

っしゃあ! 終了!
マリア「おつかれさまですわ。 リオンさんから貰ったシュークリームでお茶にしましょうか?」
ハルヒ「バッチリね! お願いするわ!」
んじゃ、また次回!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)