掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

688 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/01/22(Thu) 18:44
えっとな、前ゲストを呼べと言われたから呼んだぜ
よく可愛い可愛いって言われるらしいけど・・・・・・・・・・・・ししし

オモッチャマ「やぁ、始めまして!ボッチ、オモッチャマだコロン♪」
ばいきんまん「えぇ!ちょっと待ってくれよ、キャラチョイス!!
       お前のどこが可愛いんだよ!」
オ「本当によく言われるコロン。じゃあ自己紹介だコロン!
出典 :ヤッターマン
名前 :オモッチャマ
年齢 :ロボットだから年取らないコロン
性別 :ロボットだから・・・・・・いや、多分男だコロン
職業 :正義の味方
趣味 :ヤッターマンのお手伝いだコロン
恋人の有無 :ロボットだからそんなものいないコロン
好きな異性のタイプ :ロボットだからそんなものないでコロン
好きな食べ物 :ロボットだから特にないコロン
最近気になること :ドクロリングのありか
一番苦手なもの :錆び、ショート、ウイルス
得意な技 :ロボットだから・・・・・・
一番の決めゼリフ :ヤッターヤッターヤッターマン
将来の夢 :やっぱりロボットだから・・・・・・
ここの住人として一言 :正義の味方として頑張るコロンよ!
ここの仲間たちに一言 :いつもこの黒いのが迷惑をおかけしてすまないでコロン
ここの名無しに一言 :いつもこの黒いのがお世話になってるでコロン
ば「お前ロボットだから・・・・・・で片付けすぎだろ」
オ「嘘を書くのはよくないでコロン」

>>654 スタフィー&スタピー
オ「可愛い形だコロン!きっとアイちゃんに好かれるコロン」
ば「お、俺様は!?」
オ「お前は"悪"の時点で嫌われてるでコロン」

>>655
ば「なーっはっは!お前ら頭悪すぎだろ!!俺様の爪の垢でも飲むか?」
オ「そう言う言い方はよくないコロン。一生懸命頑張って18点ならいいじゃない」
ば「く、くそう・・・・・・・これだから正義は楽観主義者なんだ・・・・・・・」

>>656 リオン=マグナス&ジューダス
オ「ここはお前みたいな変人しかいないのかと思ってたけど、かっこいい人も
  いるコロンね!」
ば「なんだとォー!?やいサイコロロボット、もっぺん言ってみろ!」
オ「お前は変人だコロン」
ば「なんとなくはしょってんじゃねーぞ!」

>>658
オ「喉が乾いた時はお茶か水が一番だコロン。ジュースは余計に乾くコロンよ」
ば「俺様お茶は嫌いだ。カテキンが入ってるからな」
オ「カテキンは"勝て、菌に"の略だったコロンね・・・・・・・・」

>>659
オ「ふっ最後の勝者は常に正義だコロン。ボッチのとこでは当たり前のことコロン」
ば「サイコロ・・・・・・楽観するなよ。現実は厳しいんだぜ」
オ「似たような世界で生きるお前に言われたくないコロン」
ば「・・・・・・・・・・確かに」

>>660
ば「うーん、よし!分からん」

>>661
オ「ありがとうコロン!このご恩は正義として決して忘れないコロン」
ば「お前ロボットだろ、いらないだろ?それとも、もらったもの返しちゃ
  正義の名が廃るってか?なーはっは!」
オ「男が廃るコロン」
ば「畜生・・・・・・ロボットの癖に気取りよって・・・・・第一お前男なのか?」

>>662
ば「俺様がいないこと!これ一つだ!」
オ「ふっ、単純な奴だコロン。メカがなきゃ弱い癖に」
ば「お前等に言われたくねーよ!」
オ「ヤッターマン達はケンダマジックとかで闘えるコロン!」
ば「ぐっ・・・・・・・・・・・・・・」

>>663 坂田銀時&マリア&涼宮ハルヒ&黒崎一護
オ「なんか面白そうな人達だコロン♪いつもばいちゃんが
  お世話になってるコロン(ペコリ」
ば「サ、サイコロ・・・・・・・!!お前は俺様のなんなんだよ!?
  第一ガンちゃんアイちゃんのノリで俺様を呼ぶな」
オ「お前の悪を正す正義の味方。あと、他に"黒いの"しか呼び名が
  思いつかないコロン」

>>664
ば「わーい美味そう!いただきまー・・・・・・・・ほげェェェェェ!?」
オ「このように悪はいつも退治されるコロン。
  ガンちゃんはアイちゃんお手製のシュークリーム食べるコロン」

>>666 ツムグ=クロース
オ「お前、この間彼のことスルーしたコロン」
ば「き、気付かなかったんだよ!悪かったな・・・・・・・・」
オ「やっぱりお前は一人じゃやってけないコロン。ボッチが必要コロン」
ば「う、うるさいサイコロ!!」   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)