掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

700 名前:坂田銀時&桂ヒナギク&涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/01/24(Sat) 23:10
ハルヒ「たっだいまぁっ!」
よう、帰ってきたかこのヤロー!
ヒナギク「あなたがハルヒね? SOS団だなんて作って恥ずかしくない?」
ハルヒ「うっさいわね! アンタ誰?」
ヒナギク「私は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクよ!!」
ハルヒ「私はSOS団団長・涼宮ハルヒよ!!」
ヒナギク「あなたより動画研究部の方がまだマシだわ。」
ハルヒ「これだから生徒会長って嫌いなのよ!」
あ、あの・・・一護ぉ! 早く帰ってこ〜い!

>>686
ここはアイクで代用を利かせろ!
ハルヒ「私的にはミュウツーが使えないのが残念ね。 まったく・・・」
ヒナギク「でも、死ぬくらいならDXに戻りなさいよ・・・」

>>687 雲雀&ディーノ
ヒナギク「あなたが雲雀さんとディーノさん? 私は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクです。 どうぞよろしく。」
おう!雲雀君頑張れよっ!
ハルヒ「彼ならできるわ!」

>>688 ばいきんまん&オモッチャマ
ヒナギク「オモッチャマとははじめましての気がしないのは何故だろう・・・」
ハルヒ「やるじゃないばいきんまん! また不思議なの連れてきたわね!」
ま、ヒナギクの発言にはハヤテのごとく!でネタになったから深くつっこまないでおくか。
ヒナギク「どういう意味よ!」

>>691
金なら貸ねぇぞ?
ヒナギク「そうやってまたお酒に使っちゃうんでしょ! だからダメ!」
ハルヒ「うっさいわね! アンタが私に何か奢りなさい!」

>>692 ブロッサム&ロックオン&アミティ
ヒナギク「私は白皇学院生徒会長・桂ヒナギクです。 どうぞよろしく。」
ハルヒ「おにおんは森に帰ったのね? また会えるのを楽しみにしてるわ!」
そんじゃ、頑張ろうぜぇ!

切るぜぇ!
ヒナギク「また返答の準備しなくちゃね?」
ハルヒ「そういうこと、じゃね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)