掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

832 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/02/12(Thu) 17:10
最近忙しくなってきたからな・・・・・・・・・・返せるときに返すか
とりあえず追いつくことを目標でいくぞ!
>>786 >>787
ロイやチルノちゃんの時な、ひどかったけど俺様結局何も言えなかったんだよな・・・・・・・・・
でもお前の言う通りだぜ、悪かった。これからは注意するぜ!
ルールも改善された訳だし

>>788
え、本当か!?本当に奢ってくれるのか焼肉を?
へっタダ飯程美味いモンはないからな、遠慮なく食うぞ!!
後でやっぱりナシ!なんて言っても聞かないからな

>>789
平和な世の中だなぁ〜お茶も美味いし〜鳩が鳴いていて〜
ってよくなーい!!俺様は悪の大魔王だぞ!平和を荒らして争いを求めてこそ悪の大魔王だ!
だから平和なんて嫌いだァー(絶叫!!
あ"ぁ"、喉が嗄れちゃったぜ・・・・・・お茶でも飲むか

>>792
俺様の必殺技はズバリッ!バイキンUFOから繰り出される巨大ハンマーに超ハイテクレーザー
だだんだんの踏みつけも強力だな!
どうだ、全部かっこいいだろ、強いし!全部メカじゃんとか言うな

>>796
大丈夫大丈夫!腕を折られても「腕メカ」なんてものを発明したからな!
これは肩に取り付けると自分の腕と同じように動くんだぞ、はっひふっへほー!!
やっぱり流石天才だろ?やっぱりメカじゃんとか言うな

>>797
言いこと言うじゃんかよ!そう、俺様も守るべきものの為に日々戦っているのさ
自分の痛みとか敵への恐怖とかそういうものより、守るものへの大切さの方が
大きいんだよな、うんうん!!守るものないじゃんとか言うな

>>801
全く・・・・・・・・・ドキンちゃんみたいなヤツだな!
ダイエットしてるとか言う割りに、なんでもホイホイ食うんだよな!!
でもダイエットなんかしなくったってドキンちゃんは十分・・・・・・・・・・・・・・・・・
おォ!?俺様今何言おうとした?わ、忘れろよお前!お菓子やるから誰にも言うなよ!?

>>802
お 前 も か ァ −!!!!!!!!!
どいつもこいつもドキンちゃんみたいなこと言いやがって
でもお前らと決定的に違うのはドキンちゃんが世界一の・・・・・・・・・・・・・
おォ!?また俺様何を言いかけたんだ?分かってるなお前、食いモンやるから誰にも言うなよ

>>803
今日は天気がイイから満天の星空だな、俺様のように美しいぜ
いちにぃさんしぃごぉろくななはちきゅうじゅうじゅういちじゅうにじゅうさんじゅうよんじゅうご・・・・・・・・・・
って・・・・・・・・・・お前ふざけんなァ!!ここに書き込めるか!ただの荒らしだろ!!

>>804
コンピューターウイルスは俺様の友達だけど・・・・・・・・・そんな名前のヤツいたっけ?
まァいいか。それよりあいつらは手ごわいぞ、すっげー頭がいいんだから!はっひふっへほー
もっもちろん一番頭がいいのは俺様だけど!

>>805
ほほぉ〜この俺様にかかってくるとはお前何者だ?
ん、ここを検索するのか。いやいやそうじゃなくて・・・・・・・・・・
俺様が誰かちゃんと調べてから来いよな!!
俺様のことは「アンパンマン」で検索するといいぞ!な、なんだよその目は!?

>>812
紙上最強のラスボス?あ、間違えた。史上最強のラスボス?
>>811って、テリーじゃんかよ。そんなに強い奴だったのか!?
つか3行目なんだよ。攻略本を作る人が諦めるって・・・・・・・・諦めるって・・・・・・・・なんだそら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)