掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

910 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/02/24(Tue) 10:21
さ〜て、銀さんいっちゃうぜぇ!
長門「そう・・・。」
一護「なんだこのノリの差は?!」
長門「そういえば金曜日に涼宮ハルヒが復帰する・・・」
そうか、マリアさんも来るみたいだな?」
長門「間違いない・・・」
一護「俺達はどうすんだ?」
長門「安心して・・・私が虚園に送る」
一護「空間操作能力か・・・そういえばお前も打倒藍染として隊長格の奴らに協力してくれよ!」
長門「・・・それは・・・禁則事項。」
俺を出し抜いて話すな。 そんじゃ、行くぜぇ!

>>898
長門「・・・ばいきんまん・・・オモッチャマ・・・ユニーク。」
一護「それにしてもばいきんまんって凄いよな・・・何度でも立ち上がるなんてな。」
甘いぜ!ばいきんまんはな。 斬られようが殴られようが、飛んでいくって特技があるんだぜ!
一護「そ、それ特技じゃねぇだろ・・・」
飛んでいくからラッシュ攻撃を喰らわず済むってことだ!
長門「・・・その上落ちても骨折一つしない・・・彼はとても頑丈・・・」
そうだな。 オモッチャマもヤッターマンの世話係・・・みたいな物だよな?
一護「影の実力者って奴か?」
長門「・・・・・私はオモッチャマにまだ秘められた能力があると確信する・・・」
そうだな。 何かありそうだよな!

>>900
おじさぁぁぁん!
長門「涼宮ハルヒがこの場にいたら・・・絶対に駆けつけそう・・・」
一護「アイツならやりかねねぇな・・・」
いや、おじさんとバタコさんについて悲しもうよ!あと、スモークチーズ!」
長門「それが犬の名前? つまり・・・バタコ=ちゅるやさん・・・?」
一護「待て待て!それはねぇよ! 当てははまらねぇって!」
長門「そう・・・残念・・・」
一護「何が残念なんだよ!」
いや、お前らもうパン工場とかどうでもいいとか思ってねぇ?

>>901
多分レロレロキャンディーじゃね?
長門「しかし、彼がそんな物を手に入れられるはずはない・・・」
一護「やっぱり・・・タバコか?」
長門「ニコチン入りアンパンを子供達に食べさせる・・・許せない・・・」
な、長門が・・・いつになく怒っている・・・?
長門「此処の有機生命体に毒のパンを与える等許されるべきではない・・・」
一護「お、おい!」
長門「アンパンマンを止める・・・手遅れにならないうちに・・・」
まぁ、落ち着け長門・・・ガセの可能性もある!
長門「そう・・・分かった・・・」
一護「危ねぇな・・・」

>>904
バリバリのバリカンだこのヤロー!
長門「バルカンは対歩兵用・・・バルサンは殺虫剤・・・バルタンは・・・」
一護「話の腰を折るんじゃねぇ!」
まぁまぁ、とにかく意味が分かってやってるから。
一護「もっと悪質じゃねぇか!」
長門「バルサミコス・・・」
長門〜・・・もうやんなくていいぞ〜。
長門「そう・・・」
一護「って、なんで少し残念そうなんだよ!」
お前の教養が足りないから・・・じゃね?
一護「万事屋でグータラやってる人に言われたくねぇな・・・」

>>905
よっ! 久々だなテリー!
一護「元気そうで何よりだな。」
長門「涼宮ハルヒから話は聞いている・・・それと、朝比奈みくるは返答に疲れたようなので、現在は検討中・・・」
そうか〜・・・朝比奈さんには荷が重かったか?
長門「古泉一樹がやりたがっていたが、丁重に拒絶した・・・」
一護「拒絶かよ・・・」
長門「326でみくる・・・そう、ついでに268でつるやというのもある。」
一護「鶴屋さんとちゅるやさんの関係は?」
長門「詳しくは不明・・・」
そう・・・か・・・
長門「そう・・・」

そろそろ文字数やばそうじゃねえか?
長門「それなら此処で切ってもいい。」
一護「しっかし・・・ついに900突破か!」
長門「・・・・・めでたいことと認識した・・・」
しまった! 言い忘れてたが、雲雀君!名残惜しいがお疲れ様だな!
一護「そうか・・・此処でアイツは最後って言ってたからな・・・」
長門「彼が決めた事・・・否定はしない・・・」
まぁ、俺的にはあの返答ラッシュは結構好きだったんだけどな・・・
長門「彼の気が変わるかは不明・・・」
一護「まぁ、アイツは頑張ってたと思うぜ?」
そうだな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)