掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】

911 名前:ハイパーブロッサム&ロックオン・ストラトス&ラフィーナ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/02/24(Tue) 17:50
今日の雨で、服がびしょ濡れだわ・・・。
ラ「私の服が・・・へくちっ!風邪引きそうだわ・・・。」
ロ「だったら、これに着替えるといいぞ。」
つ【CB制服(2st)×2】
ロックオンさん、ありがとう!
ラ「私達着替えるから、あっち向いて頂戴。」
ロ「へいへい。2人が着替えている間、俺が答えるぜ。」

>>865
ロ「そりゃそうだろう。アイツの行動やワガママは他人を困らせるからな。」
ラ「止めに行かなくてもいいんですの?」(遠くから)
ロ「仕方ねぇな、デュナメス!目標を狙い撃つ!」
ビューン(GNスナイパーライフルで反SOS団軍を鎮める)
ロックオンさん、殺しちゃっていいの!?(遠くから)
ロ「大丈夫さ、死なねぇ程度にやったからな。」

>>866
ありがとう!結構タイトル考えるのに時間かかったから・・・嬉しいわ!
わかったわ!>>970までいったら建てるわね!(遠くから)
ロ「だってさ。」

>>867
ロ「登山家ねぇ・・・。」
大きなリュックに、色々な物を入れているのよね!
ラ「だとしたら、いっぱい物が入ったその大きなリュックを背負うって事よね?登山家って、あれを背負っていて大丈夫なのかしら?」
ロ「多分、大丈夫だと思うな。登山家って力持ちらしいからな。」

>>869
ロ「それって、ストリートファイターのリュウの台詞だったよな?」
そう言えば、パクティオースカカードで、古菲の好物に「ワタシよりつよいやつにアいにいくネ!」って書かれていたけど・・・。
ラ「わたくし、リュウさんとクーフェイと戦いたいわ。格闘勝負で!」
Σ死んじゃうって!!!
ロ「ぷよぷよ勝負で我慢しろ。」
ラ「は〜い。」

>>870
ロ「カプコンのゲームなら、ロックマンや鬼武者、魔界村程度しか知らねぇ。」
確か、よゐこの有野さんは、魔界村やロックマンを攻略した事があるのよ!でも、2と魔界村は惨敗したのよね・・・。
ラ「是非とも有野さんには、ぷよぷよの元となったゲーム・魔導物語を攻略して欲しいものね。」

>>871
ラ「その声は、まさか、アミティ!?」
ロ「いや、アルルか?」
誰だろう?Σ!ラフィーナ!?
ラ「アミティ〜!!ぷよぷよ勝負をするわよ〜!!!」

>>871
ロ「狙い撃つぜ!」
光の玉!!
ラ「アヴァラーンシュ!!」

>>874 マリア
ラ「初めまして。わたくしは、ラフィーナと申しますわ。」
ラ「メイドに、天然パーマ侍に、不思議団長・・・まぁ、よくってよ!宜しくお願いするわ。アップルパイ、頂きますわね。」
アップルパイだ〜!いただきま〜す!(パクッ)やっぱりマリアさんのアップルパイは美味しいわ〜!
ラ「あ〜!!それ全部わたくしのですわよ!?」
いいじゃない!3つあるんだし!
ロ「美味いな・・・このアップルパイ・・・。」
ラ「ロックオンも食べないで頂戴!!も〜!(パクッ)・・・!なんて美味しいのかしら!こんなに美味しいアップルパイ、食べた事ありませんわ・・・!」

>>875
じゃあ、私は豚骨醤油!全部乗せで!
ラ「わたくしは・・・鱶鰭チャーシューでお願いするわ。」
ロ「俺は、海苔チャーシューワンタンで頼むぜ。」
(数十分後)
店員「お待たせしました。葫チャーシュー抜きと豚骨醤油全部乗せと鱶鰭チャーシューと海苔チャーシューワンタンです!」
つ【葫(焼豚抜)、豚骨醤油(全部乗)鱶鰭焼豚、海苔焼豚ワンタン】(全てラーメン。ラーメンは省略しました。)
いただきま〜す!ん〜!このこってりとしたスープがいいのよね!
ラ「鱶鰭には、コラーゲンがいっぱい含まれているから、お肌が綺麗になるのよ。」
ロ「しかし、誰が勘定を払うんだ?
ブ&ラ&>>875「ロックオン。」
ロ「勘弁してくれぇ〜!!!」

一旦切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)