掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:ベルムス ◆55PJMFVs 投稿日:2008/10/14(Tue) 03:46
ゴミ拾いだけじゃなく、少しは祭り自体を楽しまなきゃな。

>>90 綾里 千尋
し、死んで……元気だと!?
地球の人間は死してなお元気だというのか!?
怪人の中でも不死の能力はかなり上位の能力。クソッ! 地球人め。

>(これでも私は弁護士なのよね。)
「ベンゴシ」!? そ、そいつが不死の能力の秘密……?
ふ、まさか気軽に参加したお祭りで地球の秘密に出会ってしまうとはな。
祭りが終わり次第「ベンゴシ」についてジャバ様と会議をおこなおう。

>>92 忍者
只者ではない雰囲気を感じたから注目していたが……
フン、まったくの期待外れだな。目に余るわ!!
別に「祭といえば出店」というのは間違いではない…だが! 判断が甘すぎるっ!!
例えば>>34の場所ではたこ焼きを何と400円で売っているが、そいつを見逃している。
出店で400円、しかもたこ焼きがと来ればエース級だ! 大抵は500円だからな。
せいぜい所持金には気をつけるんだな、祭の悪魔に魅入られないように!ハハハハハ!!

>>93
ゴクリ……ご、500円で上手くいけば好きな商品か。
腕相撲でなら実力勝負、他のクジだ何だと違い望みもある…か?
俺がアーマーチェンジをして挑めばもしやって事もあるかもしれん。
どれどれ、一つ挑せ…   …チャリチャリン……
フ、運が良かったなおじちゃん。今日は所持金が足りないようだ。

>>95

――――――――――――――会議だッ!!!!

>>96
ちょ! お、おい! シーっ、シーっ!!!!
何を言っているんだ君は。そんな屋台周辺でしたら、屋台の人にもお客さんにも迷惑だろ。
俺だって善意でゴミ広いのボランティアをしているが、
そういう目的でしゃがみこまれたんじゃあ迷惑だぜ、まったく。

ふぅ、商売敵が現れそうだから今日のお祭りエンジョイタイムはここまでだな。
さ、張り切ってゴミ拾いするぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)