掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

149 名前:泉こなた ◆n1ll1WRU 投稿日:2008/10/24(Fri) 07:37

>>10【団長】

あ、団長だー!
スゴイっ、本物だ、モノホン!(一昔前のギャル思考)
来てるとは聞いてたけど、まさかホントに会えるなんて…来たかいがあったー…!
制服姿でもその存在感とは、流石団長っ!あの時のバニーを着たら一体どうなってしまうのか!
…私じゃアレは似合わないんだよねぇ……たはー…

っとと、気を取り直して。
初めまして団長、ワタクシ泉こなたと申します。
SOS団の活躍、いつも聞いて(観て)ますよー
退屈な日常の中に、面白さというスパイスを入れてやろうという発想自体がとても素晴らしいと思います。

もう大ファンですよ、ええ。
どのくらいファンかっていうと、進路希望調査書に団長って書けるくらい(=ω=.) えっへん!

あっ、あと、モノマネも得意なんですよ?
このお祭りでのど自慢大会みたいなのが開催した暁にはLost my music、歌いますんで聞いててくださいね!

そーだ!もし開催したら団長も誰かのモノマネで歌ってみてくださいよっ
ああ、きっとそっくりなんだろうな、上手なんだろうなァ……(=ω=.) (期待のまなざし)

>>63【るちあちゃん】

はっ! あんなところにも有名人がっ!
……むむー、こんなことなら出費を惜しまずもっと色紙持ってくればよかったヨ…
ま、いっかっ 

あの、もしよかったらサインお願いしてもいいかなっ?
出来れば保存用 観賞用 見せびらかし用と計三枚くらい!

そういえば、この前ライブのDVD買ってみたんだけど…いやー、凄い出来だね、アレ。
特にセクハラ的な声を投げかけられた時の反応とか、すごく楽しめたヨー(=ω=.) (ニヤニヤ

正直、値段の高さに驚いて買うべきか買わざるべきかすっごく迷っちゃったんだけど、
『ポイント2倍商品!!』の文字に釣られてついふらふらと〜……
まぁポイントも溜まったし、いい物も見れたし、結果的には満足だね。 よきかなよきかな…

ねーねー、気が向いたらライブツアーとかもしてみてよっ 
日本……いや、世界各国を飛び回って皆に癒しと元気を与えるるちあちゃん…かっこいいなァ
私、頑張ってついていくから!

…しかし、こんな姿や体をしてても、私より年下なんだねー……
    べつに、こんなの慣れてるからなんとも思わないけどさ……けどさ!!       

……か、神様のばかやろー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)