掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

157 名前:涼宮ハルヒ ◆co66f3sw 投稿日:2008/10/28(Tue) 02:53

>>149 泉こなた

初めまして。SOS団の団長の涼宮ハルヒよ。
貴女こそSOS団に目をつけるとは、なかなかのセンスじゃない。
そこまで分かってるのならそっちの高校にもSOS団の支部を設けたいわ。
そんでもって、そこの支部長が貴女! こなたちゃんって訳よ!

私達としても北高付近の謎の捜索でいっぱいな訳だし。
…っていうのも、やっぱり面白い事とかってちゃんと探さなきゃじゃない?
ここには無いかも、あそこには無いかもって思ってたら何にも見つかるはずないし。

だ・か・ら! 北高の周辺を重箱の隅をつつく様に散策してくのでいっぱいいっぱい!
もちろんそっちで何か見つかったらこっちに連絡してもらうとして…ね♪


のど自慢大会みたいなのねぇ…。 ……うん!いいじゃないっ!
ねえ、こなたちゃん。今の面白いと思わなかった?
だったらやらなきゃ。楽しませなきゃ。楽しまなきゃ。

ここって、そういう場所じゃない? 皆が楽しむ場所。
あたしは―――面白ければやりたい事は何でもやっていいと思ってるのよ。
それがルール違反になっても、たとえ自分が何か言われても、
……ここに来るのが相応しくないって言われて出入り禁止とかにされても。

あたしは面白いと思う。貴女がそうやって歌うの。
あたしはね、やりたいの。やって欲しいの。型にハマッてるよりずっと面白いと思う。
そりゃあ…あたしだって、失敗しちゃったのかな、とか思うときはある……。
これでよかったのかな、とか、もしかしたら逆に働いちゃったんじゃないか、とか。

でも、何もしないよりずっといい。きっと皆楽しんでくれる。
大丈夫よ。団長であるあたしが保障するわ。

モノマネだってもちろんやるわよ! 期待してくれてるんだったらね♪
多分あたしは最終日はルールをぶち壊してやろうと思ってるわ。
だって、決められた枠に収まってるだけじゃ何にもできないもの。

だから最終日。こなたちゃんもステージ上で歌いましょ?
Lost My Music……期待してるわね。あたしよりもずっと上手に歌ってちょうだい♪
やっぱり目標数値は常に昨年対比を上回らないと…ね?


こなたちゃんはまだ自分が開いてる場所、あるんでしょ?
…こなたちゃん。忘れないで。怖がらないでやりたい事をやって。
例えルールに違反する事になっても、自分を信じる事。

今度SOS団の…SOS団北高本部の皆で見に行くわ。
頑張ってちょうだいね。応援してる。


良かったら、こなたちゃんもステージに立ってね。
よろしくっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)