掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

68 名前:ジェラード ◆PrIdE/k2 投稿日:2008/10/05(Sun) 22:15
ふはははは!
汝、大いなる宴の中でスイーツに会うじゃろう。永久に儚く!

お菓子があるとなれば、来ないわけにはいかぬのう。
たとえ、いつぞやのようなリスクを負う事になったとしてもな。
・・・いや追求せずともよい。

これアリューゼ、世継ぎに関しての議論は中断としようぞ。

【死の】ヴァルキリープロファイル総合【先を行く者たちよ!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=138110342&ls=50

>67
ほほほほ、分かっておるではないか。
その膨大なアイテム数、まさに我らの世界観と共通しておるぞよ。
世界観とやらが何であるかは知らぬが。

妾たちエインフェリアは、食事が不要であると申す輩もおるにはおるが。
なあに、おいしい記憶は食べれば思い出すものじゃ。ふふふ。

ではエインフェリアの人数+1個ぶんだけ頂いていくぞよ。
これは心ばかりの礼じゃから、遠慮なく受け取るがよい。

つ{ポットに入ったラズベリーティ}

む、なぜ一つ余分に持っていくのかと?
・・・やかましい。子供はたくさん食べて育つのじゃ。

ではな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)