掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

73 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2008/10/07(Tue) 00:34

>>51
虚空に浮かぶ、あの真紅の巨艦は・・・
戦艦『グワダン』ではないか。


フ・・・。
またしても遅れをとったようだな、私は。

だが。
アクシズの同胞にばかり、地球侵攻の手柄を独占させることもあるまい。


そう、我々の祭り再興への戦いは始まったばかりなのだ!
すべては10chの栄光のために!


や る の だ !
我 々 の 手 で ! !



【UC.ガンダム全般(総合質雑) 】所属、ジオン公国軍少佐!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=140399280&ls=50

アナベル・ガトー、出る!




>>17
【10月開催も秋祭りっぽくていいね。
キャラハンの皆はお祭りで何を一番楽しみにしている? 】

・・・見るがいい。
この道行く者達の、晴れ晴れとした表情を。
年に一回、それも限られた期間にだけ開かれるからこそ生まれる、この一体感。

この風、この肌触り・・・
そして、この匂いこそ祭りと言うものだ!

この場に居られるだけで、私は十分に満足だ。
今年も此処に来て、皆の笑顔が見られた。
それが何よりの馳走だ。

フフ、君とて思いは同じであろう?
ともに良い祭りにしようではないか!



>>42
【祭り会場で迷子が発見されますた!! 】

ふむ、それは由々しきことだ。
了解した!
それらしい子供を見つけたら保護しよう。


・・・む?
あの不安げに辺りを見回す、10歳くらいの女の子がそうなのではないか?

フ、これぞ天佑。
よもやこうも早く見つかるとはな。


そこの君。
>>55-57

迷子になった子供というのは君だな?
名は・・・美浜ちよというのだな?

もう心配はいらん。
私連れのもとへ案内しよう。


・・・なに?

迷子になったのは君ではない?
君が迷子になった連れを探しているのだと?

そうか、それは心配だな。
君のような幼子が必死になって探すからには、弟か、妹か。

いずれにしても、さらに小さな子なのだろう。
こうしてはおれん、一刻も早く見つけなければ!



・・・・・・ん、見つけたのか、ちよ?
君の弟妹はどこだ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・あの高校生がそうなのか?



このような年端もいかぬ少女に、迷子探しをさせるとは。
あの大坂という少女、恐るべき大器だな・・・。



それにしても。
今年は君達には逢えぬと思っていた。
一種の手違いとは言え、逢えたことは喜ばしい。

今後どうなるかは分からぬが、また君達と逢えるような環境が整えば良いと思っている。




・・・ふむ、少々疲れた。
人探しなぞと、慣れぬことをするものではないな。
今宵はもう休むとしよう。

では、また逢おう!
10chの戦士達よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)