掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立六周年記念祭 ☆★☆★☆

86 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2008/10/08(Wed) 01:19

みんな、こんばんはっ!
>>76さんが、『 一度とは言わず何度でもお越し下さいね! 』
って言ってくれてるから、お言葉に甘えてまた来ちゃった♪
この前はあたしにとって久しぶりのライブだったから、ごあいさつだけだったし……
それに、去年もおととしもお祭りが終わるギリギリに駆け込みで来ちゃったから、
お祭りをほんとうに楽しめるのは今年が始めてなの。

というわけで、お祭りといえば、やっぱりお店の食べ物だよねっ♪
みんなも言ってるけど、りんごあめにわたあめに、焼きそばにたこ焼きに……
みんなは何が好きなのかな〜?あたしはね、お好みや……

……こほん。
え、えっと……あ、あたしね、実は今回のお祭りではあんまり食べないようにしてるの。
だって毎朝バナナを食べて我慢し……ごほんごほんっ!

な、なんでもないんだよっ?別に。ぜーんぜん。なんでもないもんっ。
ただ、バナナはすっごく体にいいみたいだから……

うん……バナナって、体に良いんだよね……?
だから別に……ちょっとくらい……
い、いいよね?てへっ♪

おじさんっ!
チョコバナナ1本!……ううん、やっぱり3本!
お持ち帰り?ううんっ!ここで!ナウ!すぐにっ!!
あっ!あっちにはバナナクレープ!!
バナナは体にいいし、甘いものは別腹っていうし……うんっ!大丈夫!             ……たぶん。

そ、それじゃ、ぴちぴちボイスでライブスタート!

>>66 【 祭り期間はまだあるから、また最高のライブを見せてください♪ 】

うんっ、お言葉に甘えてまた来ちゃったよっ。えへへっ♪

でも、ライブするのって久しぶりすぎて……ちょっぴり、ちゃんと歌えたか不安だったの。
ずっとライブしてなかったから、高音の伸びが良くなくて……。
やっぱり、ずっと続けてないと思い通りの音色が出せないっていうか、
「もっとこういう風に歌えたのになー」って考えちゃったりして……。

というわけで、「最高のライブ」は出来ないけど、
あたしの今の精一杯の気持ちを乗せたライブをするねっ♪
それに、今を「最高」って決めちゃったら、もうこれ以上良いライブが出来なくなっちゃうもんっ。
「ここが最高」とか「もう満足」なんて自分で限界を決めちゃわないで、
昨日よりも今日よりも、明日はもっと素敵な歌が歌えるように、って思いながら歌わなくちゃ。ねっ♪

というわけで、また機会があったらお祭りでライブさせてもらうから、よろしくねっ?

>>68 【 ジェラードさん 】

うわぁ……なんだかすっごい、お姫様みたいなきれいな人……。
それに高貴な感じのおしゃべりだし……
あたし、ヒッポに
「マーメイドプリンセスとしての自覚が足りませんよ!」
ってよく言われてたけど、あの人みたいにすれば「プリンセスみたい」、って思われるのかな〜?

……うんっ!
せっかくだし、あの人みたいなおしゃべりをしてみるっ!
えー……こほんっ。

ふははははは!
汝、バナナクレープ!とわにともに!
お菓子が無ければ、パンを食べればいいじゃない。

……………………。

え、えっと……
気づいたんだけど……あたし、あの人みたいに難しい言葉分からないから、
そもそも無理だったみたい……あ、あはははは……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)