掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

703 名前:ヒカリ ◆L86HQ5Zg 投稿日:2009/08/30(Sun) 01:26
トリップあってるかな?ちがってもこれでやっていくね

>>695
心配してくれてたんだ嬉しいよ(^^*)
そんなに泣かないでよ
これからはちゃんと来る回数増やすから泣かないで

>>696
私は☆ヒカリ☆今サトシ達との旅友だよ!ブルーさん改めて宜しくね

>>697
元祖だからサトシ宛てかな?
私はもちろんポッチャマ 「ポッチャマ!」

>>700
サトシおめでとう☆
シェイミが>>600を取ってるなら私は>>800を目指すね!

>>701
名無しさん偉いね!夢を持って頑張るの良い事だから
こつこつ自分のレベルをあげながら頑張ってね☆
目標の人はナナカマド博士?オーキド博士?

>>702シェイミ
シェイミ宜しくね!
レスを見てると、シェイミ!私がママとバトルしてる時近くにいたの!?
せっかくのチャンスだから話かけてくれれべよかったのに、照れやさんだね

花運び頑張ってね☆


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)