掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】

800 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2009/10/09(Fri) 22:30
みんなぁ、お待たせ〜!
いやぁ、ポケモン修行に励んでたら遅れちゃってさ。まぁいいや、今日もバリバリ行くぜ!ピカチュウ!
まずはポケスペからゴールドが来てるって聞いたし、挨拶だな!

>>795 ゴールド
よォし!俺も自己紹介だ!
俺サトシ!ポケモンマスターを目指してるポケモントレーナーさ!
ゴールドはジョウト地方って話だけど、俺もジョウトを旅したことがあるんだぜ!
今はシンオウ地方を旅してるんだけどさ。ジョウトにもいっぱい思い出があるから話が合うかもなっ!
参加許可なんて要らないし、一言言ってくれれば大丈夫だぜ!
というわけで宜しくなゴールド!^ー^

>>785
おお〜!嬉しいぜ!サンキュ!!
シンオウ大会で優勝する自信かぁ〜。う〜ん、なんて言えばいいんだろ?
やる気はあるんだけど、そりゃもうバリバリ。だけどそれは自信とはまた違うんだよな。
シンオウリーグにはシンジも勿論参加してくる。だけど今の俺にシンジを倒せるのかっていうと…。
何よりも今はまずシンジを、そして八人目のジムリーダーを超さなきゃな!

>>786
カントー地方マサラタウンが俺の出身だぜ。
思えばカントー地方が俺の始まりであり、終わりでもある。
故郷から旅に出て、新しい土地に行って。新しい仲間達に出会って。忘れられない冒険をして。
そしてまた故郷に辿り付く。そしてそこからまた新たな冒険が続いていくんだなぁ。
今仲間達と旅している喜びを永遠に忘れられない思い出にしなきゃな!
俺にとってカントー地方って特別な場所なんだよなぁ。

>>787
くっつくべき?う〜ん、ダブルバトルで組ませるってことかなぁ。
確かにあの二人がタッグを組んだら面白そうだぜ!・・・ん?なんかヘンな事言ったか?俺

>>789
ああ、>>797でゴールドが答えてくれたみたいに
タマンタはシンオウで見かけるぜ。マンタインはどうなんだろう?

進化して飛行能力を身につけたマンタインが遠く離れたジョウトに旅立つ!って話も面白いじゃん!

>>790
へこんじゃっても元通り〜♪へへ、つい歌っちゃったぜ。
って、この前これで叱られたんだっけ。名無しさんのみんなも注意しなきゃな!

>>796
もっちろん!一緒になってポケモン修行に励むのは辛い時もあるけどとっても楽しいぜ!
育てたポケモンでみんなとバトルして勝った時の嬉しさは最高だぜ!
勿論、>>796さんもポケモン育ててるよな!

>>799
1対1の一騎打ちか。フルバトルと違った緊張感を味わえそうだぜ!
1対1って事はポケモンの交換も出来ないんだろ?だったらどのポケモンを出す慎重に選ばなくちゃな。
でも選ぶにも相手のポケモンが何かわかんないとダメだよなぁ。っとなると、
やっぱり出すポケモンは自分が1番強いと思ってるポケモン?しかないんだよなぁ。

でもま、ポケモンバトルだってどう転ぶか分からないんだし、1対1も面白そうなバトルだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)