掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

500 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/07(Tue) 00:03
>>482
・・・・・・くっ、お爺様・・・。
心臓に巣食われちゃあ流石に私でもどうする事も出来ません・・・。
確かに今はお爺様が私の命を握っている・・・・・・・・・優位に立っている
様ですね・・・。私はまだ死ぬ訳にはいきません・・・・・・。
先輩が・・・、先輩がやっと私を見てくれたんだものっ!!
絶対にっ、絶対にこの幸せだけは手に入れてみせるっ!!!
誰にも邪魔はさせませんっ!!!

私だって人間なんですから・・・・・・生まれて来た以上、他の人達と同じくらいは・・・
いえ、今までずっと他の人達に苦しめられて来たんですから・・・。
私の痛みに気付かないで、助けてくれる事もせずのうのうと生き続けて来た人達を
押し退けてでも・・・・・・幸せになる権利はある筈でしょう・・・?

・・・ふふっ。・・・ええ、ですから今は敢えてお爺様の命令通り・・・可哀想な兄さんに
代わって聖杯戦争を戦い続けてあげますとも・・・。
・・・でも、いつまでも私がお爺様のお人形さんでいてくれる、なんて甘い期待は
持たない方がいいかもしれませんよ?
完全に聖杯に適合すれば、心臓なんて抱えてても私を脅す材料にはならなく
なります。・・・・・・そうなれば・・・くすっ、むしろ危険なのはお爺様の方
ですよ?何しろ無防備な魂が、直に私の手中に握られちゃうって事なん
ですから・・・。・・・・・・握り潰しちゃおうが、踏み潰しちゃおうが
私の自由って事ですよね?そしてお爺様はそんな私を止める事すら出来ない・・・。

くすくす、魂を握りつぶされるってどんな気分なのかなぁ?
お爺様は死は愚か、碌な痛みも知らないくせに幼い頃から私を痛めつけて
くれましたけど・・・・・・今度は私の番。お爺様が恐怖と苦痛、それに不死の
夢を絶たれてしまう無念にどんな風な断末魔を上げてくれるのか・・・
しっかりとこの耳に残しておいてあげますよ。

・・・・・・・・・・・っ!!痛っ!!

ライダー「サクラっ!!??大丈夫ですか!?・・・・・・残念ながら現段階では
     あの妖怪を対処する手段はない。下手に刺激すれば貴女の命が
     危険です。」

・・・ふっ、ふふっ、お爺様ったら・・・そんなに本気にならないで下さい。
ここで私が死んでしまったら、間桐の悲願っていうのも潰えてしまうんじゃ
ないですか・・・?くす、出来の悪い孫娘の単なる戯言ですよ。
いつもみたいに軽く聞き流して下さって結構です。

ライダー「随分余裕がありますね?ひと昔前の貴女なら震え上がっていた
     ものを・・・。もしや口では手段がないとは言ったものの既に臓硯を
     排除する奇策を見つけているとか?・・・・・・ふむ、体内の蟲を始末
     するのですから、察するに殺虫剤を一気飲み!とかですか?」

そ、そんな事したらお爺様を排除する前に私自身が死んじゃうよっ!!
それに現時点ではどうしようもないっていうのは本当だよ
(まぁ・・・あくまで今の私では・・・ですけどね・・・ふふふ・・・)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)