掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

990 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/11/15(Sun) 07:50
>>977
デ、デカ………って!(///)
えっ!?えええええええええええっ!!??(///)

し、しっかりして下さいっ!!どうしちゃったんですかアーチャーさんっ!!??
何か悪いものでも食べて……ってセイバーさんじゃあるまいし、人一倍食事管理にうるさい
アーチャーさんがそんな失敗するわけありませんよね。
それじゃあどうして…………はっ!!ま、まさかまた姉さんにこの世のものとは思えないような
酷い虐待を受けて今度こそおかしくなっちゃったのかもっ!!??

ライダー「……全くです。正気の質問とは思えません。
     あのニヒルでリアリストな型月男性人気ナンバーワンの貴方は何処へ消え去ったのです?
     ……そんな貴方を見て、ファンの皆様が泣き寝入るのも少しばかり心が痛む。
     思い出は綺麗なまま残して逝った方が貴方のためでもあるでしょう。
     同じサーヴァントとしての情けです。 
     せめて私の手で介錯して差し上げましょう……(じゃらっ…)」

わああ、ま、待って待ってっ!!
アーチャーさん、きっと連日戦いずくめで疲れちゃってるんだよ。
明日には多分治ってるだろうから、ここは見逃して姉さんの下に帰してあげて?ね?

ライダー「……サーヴァントが連日戦いずくめなのは当然のような気はしますが、まあ貴女が
     そこまで言うのなら見逃します。」

ありがとうライダー!
よかったですねアーチャーさん!!
さ、姉さんも心配してる筈です。こんな危険な戦争の最中にマスターをほっぽり出して
お散歩してたりしたらダメですよ?早く姉さんを守りに行ってあげて下さいね。

(こそっ……アーチャーさん、正気じゃないみたいですから質問に答えておいてあげますけど

………そうです///…アーチャーさんの言う通り、コレは……そう///
 わたし、先輩のそばにいるだけで身体がうずいてしかたないんですよ。
 ほかの誰にもわたさないで、わたしの身体に溺れさせたいって思っちゃう程に……
 先輩に触れてもらいたいんです。

………うう、乱心さん相手だと思うと少しぶっちゃけすぎちゃいますね。恥ずかしい…///

……コホン、くれぐれも―――

『 絶 対 』 忘 れ て 下 さ い ね 。

――――今更、実は正気だったなんて言ったら、残念ですけど生きて帰せませんよ?///)

>>984
ライダー「……今度は『D'espairsRay』の『Squall』ですか。
     D'espairsRayのように一度話に出て来たバンドの曲でなかったら
     恐らく探しきれていなかったと思います。
     ほっとする反面、貴方の動きに付いて毎度付いて行っている自分自身は
     もはやサーヴァントなどより、ずっと向いている仕事があるのではないかと
     疑ってしまいそうです。
     まあ、天職が見つかったら見つかったで、戦争後現代に残ることになっても
     サクラや士郎のお役に立てると喜ぶべきところでもあるんかもしれません。

それはそれとして、せっかく見つけ出せたことですから一言二言感想を
     述べておきましょうかね。ふむ、良くも悪くもライブでこそ映える曲だと思います。
     素人の偏見承知で言わせてもらうと、音楽機器ならともかく、こう何というか
     youtubeなどで聞いても煌きに欠ける、曲本来の持ち味、魅力を発揮しきれて
     いないように感じます。ロックバンドは舞台前提だから、ライブで真の魅力を
     出せてこそ…と言われればそれまでです。しかし生憎私もサクラもライブに足を
     運んだことなどない身ですから、必然携帯かパソコン辺りの電子器具で視聴することに
     なってしまうのです。
     ……そうそう、ついでに気になったので一つ。これが噂のデスヴォイスというもの
     なのですか?(よく分からないので間違っていたら申し訳ありません)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)