掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

573 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/03/21(Sat) 10:45
今日はまぁまぁ冷たくて良い気分だけど、皆はどうかな〜?

>>569
昨日は頑張って辺りの気温を下げたから、今日は良い気分よ! やっぱり一生懸命頑張って
自力で冷やした空間っていいわね!

>>570
うんうん、反省してるみたいね、あんたの最初のって紅魔卿ってやつかしら?
ヒソウテンはね、確かに人を選ぶかもしれないけど、東方らしさを損なわずにって
考えたら、どうしても弾幕表現が入るからあぁなっちゃうのよね、純粋に格闘ゲームが楽しみたいなら
他のゲームをしたほうが絶対良いし、弾幕のない東方は東方じゃなくて、ただの格闘だからね
まぁ、悪く言えばどっちつかずのゲームってなるのかもしれないけど、それが気にいってる人もいるし
好きな人やヒソウテンが大好きでかなりやり込んでる人もたくさんいるのも事実だから
あんたが嫌いだったとしても、クソゲーって言っていいわけではないのよっ!
逆にあんたが大好きなゲームを他人が、いきなり、こんなクソゲーのどこが楽しいんだ?!
しょうもね〜!って言われたら、あんたはどう思うかしら? 人間にもいろんな考えや感情があるから
好きな物は人それぞれでしょ?  それにゲームバランスも人間が作ったんだから完璧ではないし
それをやるのも人間、ヒソウテンはゲームバランスが完璧だって思う人も中にはいるのよ。
今のあんたはもっと外の世界に触れてみて、いろんな人間達に出会ってみると良いかもしれないわよ?
・・・それと、確かに、あんたの言う通り、自分が好きだからって押し付けるのは良くないけど、これも言葉遊びで
それだと、あんたの友達も趣味を押し付けた1人の内に入るわね、それって悲しい考え方だって、あたいは思うの。
その友人は自分が楽しくて面白かったから、それを友達のあんたにも分けてあげようとしたと思うの、どうでも良い相手や
仲の悪い相手に自分の趣味や面白い物をみせてあげようと思うかしら? 今日1日あった人じゃないんでしょ?
楽しさを分けてあげようとしてる相手に「押し付けるな」って考えは、あたいは嫌だなぁ。
もし、面白くなかったら、それこそ、自分の心の中にしまうのが良いと思うんだ。

>>571 レミリア・スカーレット宛
うんうん、レミリア達のパーティにあたいもいきたいなっ♪
今から準備してくるわね!><

>>572
・・・フランをお嫁に?! 今日は落ち着いてるけど・・・。
>>572が壊されないように、あたいは祈ってるわ、でも、まだ会ってもいないのに
いきなり、結婚だと、レミリアも許してくれないと思うわよ? 
まずは友達から初めて、壊されなかったらでいいんじゃないかな?

今日は、あたいもレミリアと同じで良い気分だわ〜><b
あとね、皆、あたいの事を「バカバカ」って言ってるけど、あたいはバカじゃないもん!
てんさいでさいきょうなのっ! まぁ、今までは暑さで本調子じゃなかったのは認めるけどねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)