掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

571 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/03/20(Fri) 12:54
久々に、良い夜を過ごせたわね
今日は、フラン様子を見に行く事にするよ。

その間に、質問に答えないとね。

>>561 美鈴は、強いわよ
この私が保証する位にね
只、門番としては…致命的に゛居眠り゛している事かな
それでも、この私が頼りにしているのよ。

>>562 悪いけど…それは遠慮しておくわね
童貞を捧げる前に、恋人を探す事をしたらどうなの?
それが先だと思うわよ 人生を棒に振るうよりはね♪

>>563 フランのイメージソングだもの
当然よ この後、また 聞いちゃったわね。

>>564-565 ありがとう まあ 文句を言われる筋合い
は毛頭ない。 その割にやけに詳しいから
本当は参加したかったのかな と思うようになったわよ

あの時に怒ってしまって…大人気なかったわ

>>560 お前ね 物事を勝手な解釈で相手を見ない 
方がいいのよ いい そんな事ばかり言うと嫌われるわ
世の中、偏見で避ける人とがいるけれど そんな風に言わない事
分った。

>>566 悪いけど…それ焦げているわよ
これは受け取れないわね…

>>559 まあ 私も大人げなかったわ
今は>>565のお陰で気持ちもクールになれたわ
この後、霊夢達を諸侯パーティーに招待しようかな
と思っているのよ チルノ 貴女も来ない?

>>569 私の気分 ええ 気分爽快よ。
このまま何事もない事を祈る位にね。

>>570 そうね それが東方なのよ。
嫌われるとか好かれるは 個人個人のモノの価値観
だから あなたが気にする必要は無いのよ。

だって、本格的なゲームが持て囃されても
それはそれ これはこれよ。

今日は、こんな気分で また次回よ。

ついでに、私の妹を見せてあげわね♪

_,,,,.... -──-- 、.,_|\r;/ヽ.____
         ,. -''"´           `ヽ/:::;:::::::::/
       /        ______,,..、_,.-‐-、_ Y:::::::/|ヽ.
      / 、   __,ゝ-‐ァ´_>-'、ァ'-、‐-<`7-、イ::;/  ',
      i _rへ!___,.-ァ'"´ ,  /   i   `ヽ、.,__7  i |  ,'´7
     ___,.!へ、,.-ァ'" !-‐/|-、/| /!-!‐ヽ.   く」   | .|  / |
   r'"ヽ. ,.-' ,'   /| _,':;」_/_ l/ _」ニ!,、 |  i  ',  | |  |  |
    ヽ、_Y  i. i   /ァi´、 c! ` '  ´ト c!.ゝ!  ハ ,ハ  !|  |/
,>i   └i   ', !へ.,|`.ゝ-‐'     `''" / ,.ヘ レ' i  .! /ヽ
 ',    ,'   ヽ|  ハ """    '___   ""レ'  ',  !  / /
 ,.\ ./   i  ! i ':、   i´ ̄ヽ.リ  ,ハ i ヽ. //|∠.,
<.,_>ヽヘ  / /i. | ,.ヘ>.、., ` ー ''´,,.イ _,./、ヘへi、! ノ___,.>
      レ', '⌒ヽ.>-':、-ハ``'ニT´/-ァ'"    ヽ./`(
       〈rヘ!/      Y  \-/ ,ヘ/      ',   ',
       ゝ、         ヽ. /rヘ/::::i.       i    ',
       `ヾハ    _,.r 、 〉:::7-ヘ::〈_、,ゝ-!、._  〉    |
         ゝ、, '⌒`ヽ!/:::/ i ';::::Y   Y」   i  !
              ':,    ';/  ハ i::::::!   !   ノ
           _,,':,,   、iヽ-ヘ__」::::::|  ヽ!
           ハ:::l    ',::::::::::::::::::::!    ',
           |::::':,    ';-‐=ニ二ハ.    |
           !ゝ::ハ   、!:::::T::::::__;!_,,.  !
           ノ::`7ーi !、_  ``'ー'"、    _,ハ
       r--‐''":::::/::::::ト、., -‐ =ニヽ_)-   ノヽ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)