掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

124 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/27(Sat) 05:52
 
>>119
うぅぅ・・・ごめんなさい、親友なのに、そんな事もきずけなくて・・・。
あたしは AA=絵みたいなもので、それのほうが親近感がわいて、明るくなるかな〜って思ったんだけど
レティにとっては弾幕だったのね、もうレティの前ではしないようにするわ、ごめんね?
ということで、レミリアもしないようにね?! お願いよ。

大きぃソリ良いわね〜、一緒に遊びましょ^0^

>>120
う〜ん、いわれてみればそうよね、返してあげても何の得もないわ、さすがレティ!

>>121
・・・なんか、人形使いが出てきそうな雰囲気ね!

>>122
レティ、不貞寝したらだめよ、あたいもついさっき、やっちゃったけど、余計に自分を
追い詰めるだけだったもの><

>>123
ちょっと! その1面の中ボスのあたいはどうなるのよ! 出現する場所なんてどうなるかわからないものよ?
早くでるということは相手もまだ不慣れ+パワーアップしてないって事じゃない!
むしろ、はやく出現できるということは倒せるチャンスがあるということよ。
だから諦めないで! 強く生きるのよ、レティ! あたいと2人ならさいきょーなんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)